スポンサーサイト


本年最後!minami.comのミナミさんをイラスト化!



本年ラストのイラストを飾るのは、
以前に私にイラストをご依頼頂いた「ー本日もMH日和ー
元、片割れ管理人のminamiさん。

現在は「minami.com」の管理人さんです。

minamicom.jpg

今年中には完成させます!と言っていたので
間に合って本当に良かったです(笑)

ご依頼頂いた際の格好から案外楽に描けると思ったら
逆にポーズと表情に悩む始末…。

しかもPxivに上げたほうは依頼のURL入れ忘れていました(笑)
ので、こっちは差し替えました。

せっかくなのでJokerさんと並べてみました。

jokasan.jpg

minamicom.jpg

他の加工素材については「裏・おる島Blog」に
上げておきます。
minamiさんはご自由にお使い下さい~。

とりあえずこれで今年の依頼イラストは終了しました。
ε-(´∀`*)ホッ

何分、描くのが遅い自分なのでなかなかリクエストを受けて
描くというのが苦手です(笑)

とりあえず今描いている途中のフラウさんを仕上げたら
また2012年版 MHF かりしまを描いていきたいですね~!

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF かりしま イラスト 交流

コメント

No title

ワチョイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワチョ-イ

素晴らしい!
この表情とポーズが堪らんですばい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

裏の方から素材はしっかりいただきました(`・ω・´)ゞ
あちこちで使わせていただきます(*´ω`*)
ありがとうございましたんヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

良かった~!

そんなに喜んで頂けると嬉しい限りです♪
今年中にはなんとか終わらせたかったですしね!

色々ご活用頂けると嬉しいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

