スポンサーサイト


猟団長の特権乱用してしまいました

dancyoutokken6.jpg

お父さん、お母さん。

今年のクリスマスは、彼とデートの約束があるので
帰れません…(ノ´∀`*)


え、マークがついてる?
え、レジェンドラスタじゃねーか?Σ(゚д゚lll)

木、木の精ですよ、うん★

さて、今日は本番となるクリスマス!
そこで今日は、猟団長の特権をここぞとばかりに悪用しました(゚▽゚*)クケケケ♪

dancyoutokken.jpg

先ずは余っている猟団ポイントを大量に「イベント補助券」化!
そしてこれを徐に…

dancyoutokken1.jpg

猟団メンバー+同盟メンバーに送りまくる事で
みんなのアイテムボックスの領域を1マス増やす見事な嫌がらせ!

クケケケ(・∀・)
これだから猟団長はやめれませんね!(笑)

っと、嫌がらせ日記だけではアレなので。
12月22日に発売した「カプ本 Vol.2」の特典アイテム
「ニャンシン」のご紹介。

5000_2.jpg

本屋さんでも売っていますけど、
あんまり見ないので、Amazoneなどでご購入も手かと思います。



私はAmazoneで頼んだら本屋で見つかるという
よくあるパターンでしたけどね(笑)

このカプ本には、オリジナル武器「ニャンシン」(狩猟笛)の
イベントコード+教官見習いネコの便利アイテムセットが付属します。

イベントコードが認証されると生産券がアイテムボックスに入ります。

dancyoutokken7.jpg

武具工房にて、生産~!

dancyoutokken8.jpg

実は「ニャンシン」に似た武器が存在します。
「EX生産券」にて生産可能な狩猟笛「ニャバーブ」です。

違いがいまいちわかりにくいので実際に装備してみました。

dancyoutokken2.jpg

先ずは「ニャンシン」。

dancyoutokken3.jpg

音色などに変化はありませんね。
ポイントは、先端の顔つきです(笑)

こっちが「ニャバーブ」。

dancyoutokken4.jpg

顔つきがニャンシンとは異なっていますね。

dancyoutokken5.jpg

なお、ニャンシンは「龍」+「睡眠」。
ニャバーブは「火」+「麻痺」になっております。

とりあえずお金に余裕があって、ちょっと欲しいかも?という方は
購入を検討してもいいかもしれませんね^^

ちなみに「ニャンシン」のイベントコードの有効期限は
2012年 12月26日 9:59までのようです。

カプ本については以下のリンクからどうぞ~!

オールカプコン総合情報誌「カプ本Vol.2」発売中!
MHFオリジナル武器のイベントコードが付属!

http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5000.html


関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF ニャンシン カプ本 クリスマス 狩猟笛 MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

