スポンサーサイト


イヴと、冬休みだ!Nポイント2倍&スキルカフプレゼント

kahu5.jpg

一足お先に、クリスマス気分で!

金曜日は休日なので、ネットカフェに行って来ました。
お目当てはコチラです。

kahu8.jpg

現在、公認ネットカフェでNポイント4倍&スキルカフプレゼントが
実地されております。

kahu7.jpg 

このキャンペーンの概要は以下。

「冬休みだ!Nポイント2倍&スキルカフプレゼント」
http://netcafe.mh-frontier.jp/campaign/1221winter/

■キャンペーン期間

2011年12月21日(水)14:00 受付開始 ~
2012年1月11日(水)10:00 受付終了

※2012年1月11日(水)10:00までに入店し、
キャンペーン条件を満たせばイベントコードを入手することが可能です。

※キャンペーン特典のイベントコードは十分な数をご用意しておりますが、
規定数に達した場合、早期終了する可能性があります。

■プレゼント条件
キャンペーン期間中に、3時間以上店舗をご利用されたお客様へ、
特典アイテム「スキルカフP」が貰えるイベントコードを1個ずつプレゼントいたします。

利用時間に応じ、3時間以上=1枚、6時間以上=2枚、
9時間以上=3枚、12時間以上=4枚プレゼントいたします。

※公認ネットカフェで配布する「イベント特典スキルカフ2」イベントコードは、
Xbox 360版『MHF』ではご利用いただけませんのでご注意ください。



というわけで3時間コースで遊んできました。
帰り際にこのようなイベントコードが書かれた用紙を貰えます。

kahu.jpg

家に帰りイベントコードを入力!
貰えたのはコチラ。

kahu1.jpg

い、イマイチ…orz
また年末に相棒さんとでもリベンジします(笑)

帰宅後、クリイスマスイヴという事で
トリスタン&hasuさんと記念撮影する事に。

kahu4.jpg

ここはトナカイサンタの出番かー!っと、トナカイへ(笑)
撮影時に角が邪魔とか言われましたが(゚ε゚)キニシナイ!!

kahu3.jpg

とりあえず撮った写真がTOPの写真です^^
撮り終わった後にhasuさんから鹿せんべいをプレゼントされたので
お返しに「鹿のふん」を送りました(笑)
※そういうお菓子があります。

kahu6.jpg

しかしこのトナカイ頭…
実は真横から見るとちょっとしたホラー状態でした(笑)

kahu2.jpg

せっかくのクリスマスイヴですし、皆さんも
記念撮影などいかがでしょうか?^^

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF イヴ トナカイ サンタ服 記念撮影 冬休みだ!Nポイント2倍&スキルカフプレゼント MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

