スポンサーサイト


絆武器をゲットだぜ!

mojiclick4.jpg

本日は二回目の更新です~!
記事を書いて暫くしたら、ネットカフェに突撃してきます(笑)

さて、昨日は運営公式ツイートにて幾つかのつぶやきがありました。
最近はほぼ当たり前化中の「Twitter」。

Twitterって何?という方はあまり居ないかもしれませんが
一応ご説明します。

140文字以内の短い投稿(これをツイートといいます)を入力して、
Twitterを使用しているみんなで共有するサービスになります。

140文字って少ないと思うかもしれませんが、
手軽に投稿するには良い文字数です(笑)

そしてMHF運営チームもまた、このTwitterを使用して
情報を発信しております。

それが「武器プレゼント」と「HRたっぷりクエスト」配信のお知らせです。
詳細はまた続きに記載しますが今回のように
Twitterには色々と情報が載る場合があります。

過去の例で言えば「スキルカフPを入手せよ!」という
Twitter限定配信イベントコードなどもありました。

ところでこのTwitterですが、つぶやいたりするには
登録が必要ですが、閲覧する分には登録は不要です。

そんなわけで、閲覧できる環境(パソコン・今ならVitaなど)があれば
簡単に確認出来ます。

1.先ずは公式サイトをお使いのブラウザなどで開きます。

2.一番上にある「Q&A」横の「ヒ」の文字をクリック。

mojiclick.jpg

3.すると「MHF運営チーム公式ツイート」ページが開きます。

mojiclick5.jpg

簡単ですよね(笑)

ちなみに今回つぶやかれた内容が以下になります。

23日にもたっぷりクエストを配信しますというもの。

MHF 公式ツイート
12月23日(金・祝)と12月25日(日)の0:00〜23:59に「HRPたっぷりクエスト」を配信します!今年最後の「5のつく日はHRPたっぷりデー!」を心ゆくまでお楽しみください!


続いて、杉浦サンタから武器(太刀)のプレゼントです。

MHF 公式ツイート
運営Pの杉浦です。無茶ぶりの結果です! MSさん用に制作した武器を無料配布中です。
イベントコード【MS36LIVEKIZUNA】PC版のハンターさんもぜひご利用ください!
 
RT


というわけで貰えるなら貰おうと武器を貰いに行きます(笑)
特別イベントハウスにある「360LIVE絆!」がイベントコード入力場所です。

mojiclick1.jpg

そこで以下のイベントコードを入力。

MS36LIVEKIZUNA

※コピー&ペーストがお勧めです。
Ctel+Cでコピーし、Ctrl+vでMHFの画面上にコピペ出来ます♪

生産券の「デザイアS生産券」がアイテムボックスに送られます。

mojiclick2.jpg

装備した感じはこんな感じですね。

mojiclick3.jpg

で、この武器。
どうも見た事があるなあと思ったら「マイクロソフト キーボード
Wired Keyboard 600 ANB-00035」に付属していた「ウォームセイバー」の
色違い武器でしたね(笑)

まあ、無料で配布されていますので貰っておいて損はないでしょう(笑)
ちなみにアカウント1つにつき、一回のみのようです。
再度貰おうとしても貰えませんのでご注意下さいね~。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF デザイアセイバー Twitter 360LIVE絆!MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

