スポンサーサイト


メゼポルタ広場の冬の番人の秘密…?

gaukazari4.jpg

本日はちょっと体調がイマイチなので、簡単更新です~。

Twitterにてかり島の途中経過の絵を掲載したところ
フォロワーさん&minamiさんから、嬉しいお言葉を頂けました^^

特徴を良く捉えて描いてますねと言われたのですが
こんな感じで、撮ったスクリーンショットを元に描いております。

gaukazari3.jpg

これを、下書き&ペン入れして現在は下塗り中です。

minaminsansitanuri.jpg

細かい部分は流石にキャラクターで着用して確認したりします。

もうちょっと描くのが早いという事はないんですけどね…/(^o^)\

続きに、メゼポルタ広場にあるアレについて、
気づいた小ネタです。 メゼポルタ広場の入り口に居るこのガウシカ像(?)。

gaukazari.jpg

結構可愛らしいガウシカの像なんですが、
顔をアップでよ~く見てみると!?

gaukazari1.jpg

かなり盛ったまつ毛の持ち主のようです…(笑)

そういえば「ガウシカウインド」はどうかなあと確認してみると…

gaukazari5.jpg

( ゚д゚ )…

改めて見ると結構濃い顔だなぁと思いました(笑)
本物のガウシカはどうなのか、調べてみないとですね!

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF かり島 Twitter メゼポルタ広場 ガウシカ MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

