スポンサーサイト


【MHG日記】祝。金っ!

クーラーで体調崩し気味です。
某訓練所の教官みたく、クーラーD飲みすぎで"ぽんぽん痛い"に似た状態ですね...(何か違う)

昨日も何時ものトリスの街へ。
人は何時も良く見る面子でしたので、気にせずに入る。
適当に皆と会話後、また人数が微妙(こればっかりだなぁ、最近)なので一人で虫採りクックでもと思ったらクエ行ってた人が帰って来たりなんだかんだで、トリス君と二人でクックへ。
しかし。

バッタ×3・のりこね×1・カナブン×1でしゅーりょー。

( ゜д ゜)

光蟲欲しかったのに...(涙)

その後ガンナーに変えて、桜狙いで単品レイア。
結局普通。
その後弾とか残ってたしディアへ。
金狙い&堅牢もしくは黒巻き角狙い。

行ったら黒!
あ~でも案外小さい...?
ディアは大きさがイマイチ区別つきません。
大きい!って思っても銀だし。
しかしね、正直このクエ私は途中でリタイアしたくなる事が多くて
別の意味で疲れました...。
高台居て撃ってたら突撃食らって死亡。
あふん(涙)
さすがに防御-15のバトル装備厳しい。

それでも討伐完了!

金サイズでした。 うごっ。

おかげでやっとディアも金GET!
後はバサルとトトスが金なしなので頑張らないと。
ドスは後はゲネポスのみなんですけどね。
ドスゲネって行く機会ないなぁ。

まぁ結局、角は上質でした。
その後街に居たジノさんとリュウジさんとかとトトスへ行こうとしたら
その前に別PTが沼グラ行ったんですが。

あれ?
ジノさんいねーや。
(名前が灰色)

マサカ。

そう、間違って別の先遣隊へ入ってました。ジノさん(笑)
ナイス!GJ!(b>▽<)
ちょっと面白くて笑っちゃいました。

というか、私も気づけって感じで御座いますが。

明日から短い?盆休みなのでまったりします。
更新できたらしたいね、うん。

---------- <以下はチラシの裏。 駄文> ------------

クエってね、皆で頑張るものだと思ってます。
特にディアといえば強敵ですよね。
戦ってる最中に誰か一人が何もお断り無く戦線離脱、採取に行くのって正直どうなんでしょう?
しかも私が知る限り二回目&「一言欲しい」と言った人の言葉にお返事ナシは一緒にやる気萎えます。

もうちょっとみんなでやってる事を忘れないで欲しいです。
一言で印象が変わると思います。
とまあ私的意見。
って事でチラシ裏なのでした。

#その時はつい変な言い方した事は自分に素直に反省しよう。
うん。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHG MHGプレイ日記 チラシの裏

コメント

こんにちは!!いつフル研楽しく拝見させていただいてますw
時々いますよねぇ、黙って掘りに行ったりする人って・・・僕の経験ではクエ中に「トイレ」って言ってマップ中をウロウロ。討伐完了するくらいに戻ってくる人がいましたね。ホント、情けないって言うかテンションさがりますよねぇ。
いろんな人がいますけどがんばりましょう!!

うわ(笑)

こんにちは!
「トイレ」と言いながらウロウロ...。
ある意味ツワモノですね(笑)
トイレまで実はコントローラーとPS持って行ってやってたとか!(無理)
でもつい頭にきて変な言い方した自分にも反省(^_^;)
そうですね、色々な人がいますね。
だから楽しいんですが。
でもやっぱり何時もやるメンバーなら楽しくやりたいとつい思ってしまう私なのでした。
あぁ、難しい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

