スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる事は多くても何はともあれルコディオラ!

nanagouyoku2.jpg

イベントラッシュなので、なるべく消化したいところ…
なのですが、他にやりたい事が割とあるため、なかなか進みません(笑)
特にルコウィングFXに強化用の「極龍の雷膜」の入手確率の低さで
時間を食われている感じです(TωT)

反面、「炎妃龍討伐の証」については
着々と集まっており、現在12枚。
しかも、部位破壊報酬では「古龍種の剛翼」×2枚も出て
ラッキーでした♪

nanagouyoku.jpg

本当は「極龍の雷膜」が2枚出るまでは「ルコディオラ」オンリー予定でしたが
本当に出なさ過ぎて飽きたので、hasuさんが剛種チケットが足りない…
という事で、「剛種適性試験・尾晶蠍」へ。

こちらには秘伝書を有効にしているキャラクターが居ると
剛種チケットが増えるアナザーターゲットが搭載されています。

nanagouyoku1.jpg

こんな感じで、通常にプラスされるので得です^^ 剛種チケットを増やして、今度はクリスさんの希望
砦を揺さぶる老山龍」へ。

受注に剛種チケットが2枚必要なのですが
古龍種の骨」が入手できるクエストだからなんですね。

nanagouyoku3.jpg

HR900↑を超えたので、早く「超絶のピアスⅨ」が欲しいところ。
あれがないせいで、餓狼+2の発動が大変な状態なので…

ニゲル=フルグル+餓狼+2+火事場力+2で参戦しましたが
hasuさんが剛種のライトボウガン系武器を持っていないなどもあって
流石にラオシャンロンも怯みまくる事はない状態。

そのせいか、橋の上から恐らく攻撃していたらしいhasuさん。
橋の上でラオシャンロンのタックルを受けて死亡!

nanagouyoku4.jpg

岩以外で死ぬ人を久しぶりに見ました(笑)
流石、癒し天然系hasuさん!
※褒めてます(笑)

nanagouyoku5.jpg

結局討伐はエリア3に入った直後で、頭と胴を剥げただけでした。
怯みまくるラオシャンロンを討伐も気持ちは良いですが
たまにはこんなのんびりした討伐も楽しいですよね♪

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF 剛種適性試験・尾晶蠍 砦を揺さぶる老山龍 古龍種の骨 MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。