スポンサーサイト


期間限定アイコンはじめました。

genteii.jpg

12月ももう半ば。
という事で、Twitterのアイコンを期間限定
サンタ帽子Verに変更しております。

25日までの期間限定です♪

【サンタ帽子&その他のアプリケーション】

・Twibbom.com

http://twibbon.com/

海外のサイトですが英語が駄目でもすぐわかると思います。

それに加えて、サンタ帽子のマイキャラクターを描いて見たり。

IMG_000152.png 

髪型は固定ではなく、
それぞれのキャラクターの髪型を反映させて欲しかったですネ~。

あとは一目瞭然ですが、ブログデザインを変更しました。
前のもよかったのですが、他のサイト様の情報を見て
変更することにしました(笑)

他にもタグクラウドを追加しました。

nanagouyoku6.jpg

これで過去の記事などもわかりやすくなるかな?
3D風なので動きます。
お暇なときにカーソルを置いてご確認ください~。
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF サイト お知らせ アイコン お絵かきBBS絵

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

