スポンサーサイト


20%の高き壁…

hr9005.jpg

今回の日記は正直内容が薄いです(笑)
毎回そんなに濃いわけでもございませんが…(笑)

というのもネットカフェでSR上げを頑張っていたので
あんまりスクリーンショットを撮っていないのが原因です。

とりあえず「元気のみなもと」が導入されてから
一日一回という感じで気軽にナナ・テスカトリ剛種を討伐しております。

hr9004.jpg

みなもとがなくても倒せますが、あのターボ化が結構
精神をすり減らすので…(笑)
運営様は是非、みなもと飲めば問題は解決ではなく
ナナ・テスカトリの行動を見直して欲しいところです(笑)
ナナがハードコアモードに対応したらと思うと
ガクガク((´д`)) ブルブル…

因みに今回のお題となっているのが「ルコディオラ」の
翼破壊で入手可能な「極龍の雷膜」。
部位破壊で20%の確率なんですが、ま~でない(笑)

ソロで狩ったりしていますが、
極長大剣で、あとが1段階壊せれば全破壊というところで
惜しくも討伐してしまいました…

hr9003.jpg

も破壊したかったなあ(´・ω・`)
ルコディオラの部位破壊は二段階あり、二段階破壊しないと素材が入手できない。 そんな感じでゆるゆる、クローズドβから遊んでいるのですが
やっと昨日、HR900を超えました(笑)

うちの猟団メンバーいまだにまだ
HR900代がいません(笑)
みんなβから遊んでるメンバーが多いんですが…。

hr900.jpg

お陰でHRが上がると貰える「超絶のピアス」も「超絶のピアスⅨ」を
頂くことが出来ました^^

そのため対ルコディオラ用に組んだこの装備も…

hr9001.jpg

スキルを組み替えてみました。
また詳細は後日でも~!
お陰さまでスキルに余裕が出来ましたね~。

名前の色も変わったので、
早くこの個人的にお気に入り防具を完成させたいトコロ。

hr9002.jpg

それにはあと雷膜が二個…
まだまだル子さんとは、お付き合いするはめになりそうです(笑)
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF 見た目装備 極龍の雷膜 ルコディオラ ナナ・テスカトリ HR900 MHFプレイ日記

コメント

初めましてノ

あれ?HunterColor知ってる!
以前同盟先の乳タイプから誰か移籍したはず。
と思って猟団サイト見たけど遥か昔の遺跡だった・・・
誰だったかなぁ。思い出せない><

こんにちは~!

乳タイプという名前を見て思い出しましたが
多分、Cからはじまるあの方ではないですかね?
確かちょっと前に復帰されたのですが、
乳タイプさんの所にお戻りになったと
前会った時に聞きましたよ^^
う~ん、案外MHFの世界も狭いですね…!(笑)

コメントありがとうございました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

