スポンサーサイト


かり島進行状況なう



かり島」という個人的に気になる方を
シールのようなデザインの絵にするこの企画。

現在は「minami.com」のみなみさんを描いております。

minamin1.jpg

先ずは下書き
ここでどういうポーズか、表情か決定。

minamisansenga.jpg

それをペン入れして線画は終了です。
この後、着色していきます。

かり島は地味にシリーズ化&数を増やしております。
みなみさんが終わったら誰を描こうか?悩み中です(笑)
モデルになってくれる奇特な方でも緩く募集するかもしれません~。
もしくは「○○さん描いて下さい」みたいなリクエストもありかなあとか…

minamisansinkoujyoukyou.jpg

あと地味に以前ご紹介したフラウさんも描いてます。
多分この絵が年賀状絵化しそうです(笑)

続きにちょっとした日記。 今回は祭ポイントがカンストしたので、
皆に心ばかりのプレゼントと思い、何か欲しいものは?と
たずねたところ…

memouma2.jpg

難しい注文キタ━(゚∀゚)━!
どれもレア度5なので、渡せません(笑)

因みに祭ポイントでレア度が3以下なアイテムを
調べてみました。

・栄養剤G…レア3
・強走薬G…レア3
・秘薬…レア3
・カラ骨【小】…レア2
・クーラーミートG…レア1
・ホットミートG…レア1
・解毒ミートG…レア1
・こんがり魚ドスG…レア3
・ガウシカの毛皮…レア3
・ケルビの皮…レア1
・ファンゴの毛皮…レア1
・盾蟹の小殻…レア2
・鎌蟹の小殻…レア2
・光蟲…レア2(HR31~)


強走薬グレートなどは良いのですが、猟団部屋の共用ボックスに
5個ずつ持って、詰め込む作業が面倒なんですよねぇ(笑)

メンバーの人で上記リスト中欲しいアイテムがある場合は
コメントなり、ゲーム内で教えて下さいね~(笑)
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF かり島 下書き 狩人祭 褒賞祭 勝ちネコからの挑戦状 祭ポイント MHFプレイ日記

コメント

ワチョイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワチョ-イ

悩ましげな表情が胸熱!
手で隠しているところがまたいいですなw

うんうん(笑)

ミロのヴィーナスポーズを意識して、モロに見せるより
ちょっと恥ずかしげな方にしてみました~(笑)
彩色頑張ります^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

