スポンサーサイト


公式サイト更新について私が知っている二、三の事柄とルコFX

yurerumono.jpg

木曜日だと言うのにMHF公式サイトは怒涛の更新!
先ずは「フォワード.3」のプレビューサイトのオープン。

yurerumono10.jpg

今回は2匹のモンスターが登場するようですね!

他にも、過去に販売されたパッケージ特典防具に
「FZシリーズ」という強化先の追加情報が更新されました。

対象となるパッケージFZシリーズが
追加される防具
シーズン8.0 プレミアムパッケージ
シーズン8.0 プレミアムパッケージ コレクターズエディション
テクストシリーズ
シーズン9.0 プレミアムパッケージ
シーズン9.0 プレミアムパッケージ コレクターズエディション
スリートシリーズ
シーズン10 プレミアムパッケージ
シーズン10 プレミアムパッケージ コレクターズエディション
ステノシリーズ
フォワード.1 プレミアムパッケージ
フォワード.1 プレミアムパッケージ コレクターズエディション
エディオシリーズ
フォワード.2 プレミアムパッケージ
フォワード.2 プレミアムパッケージ コレクターズエディション
ガリトスシリーズ



中でもこの二種類の防具はかなりの性能に…

yurerumono6.jpg

エディオシリーズは文句なし!ですね。

yurerumono7.jpg

スリートシリーズも、大剣やハンマーなどに
かなり良い防具に化けそうな予感♪

あと地味にオールカプコン総合情報誌「カプ本Vol.2」に
狩猟笛のイベントコードが封入されるようなのですが…

yurerumono8.jpg

EX生産券から生産可能な狩猟笛「ニャバーブ」の
使いまわしか!と思ったら「ニャンシン」の方が目つきが悪かったです(笑)

yurerumono9.jpg

オールカプコン総合情報誌「カプ本Vol.2」の
「ニャンシン」を実際に見たいので、買う予定です(笑)

ソーシャルゲーム『モンハン探検記 まぼろしの島』の特典イベントコードも
つくみたいなので、欲しい方は買うといいかもしれませんね~(笑)

【オールカプコン総合情報誌「カプ本Vol.2」発売!
MHFオリジナル武器のイベントコードが付属!】
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5000.html
MHF公式サイトに飛びます。


続きに今回の本題!
「ルコFXウィング」を使用したシミュレーション結果♪ 「ルコFXウィング」が割といいデザインだなぁと…。
それを使って、自分らしく見た目とスキルを両立出来ないか?

と、シミュったら意外にいい防具が出来ました。

yurerumono1.jpg

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:エナFピアスⅧ      Lv7  66 剛力珠
胴:シャドウFスーツ紫    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ルコFXウイング     Lv7 173 剛力珠 爆剣珠G 爆剣珠G
脚:メランFグリーヴ     Lv7 131 剛力珠 斬空珠G 斬空珠G

防御力:617 火耐性:9 水耐性:5 雷耐性:7 氷耐性:5 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,業物+2,火事場力+2,斬れ味レベル+1,
砥石使用高速化,回避性能+1,早食い,爆撃剣+1

yurerumono2.jpg

砥石使用高速化は必要不可欠ではありませんが
やはり欲しいなぁと思う場面は多いので。
それを発動させながらこの見た目であれば、いい感じです!

砥石(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネという場合には
「音無G珠」一個で「超高級耳栓」か
「属攻珠」×2で「状態異常攻撃強化」発動可能です。

yurerumono3.jpg

後姿はイマイチですけどね(笑)

他にもこのような防具も出来ました。

yurerumono4.jpg

カフ:                   斬れ味カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:エナFピアスⅧ      Lv7  66 剛力珠
胴:シャドウFスーツ紫    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ルコFXウイング     Lv7 173 剛力珠 天壁珠G 水攻珠G
脚:エディオFフット・青   Lv7 123 水攻珠G ○ ○

防御力:609 火耐性:10 水耐性:4 雷耐性:8 氷耐性:4 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,高級耳栓,火事場力+2,斬れ味レベル+1,
ガード性能+1,体力回復アイテム強化,回避性能+1,早食い,(水属性攻撃強化【小】)

yurerumono5.jpg

エディオの脚がイマイチですけどね(笑)
とはいえ、業物・斬れ味・ガード性能・体力回復アイテム強化っと
かなり助かるスキルがいっぱいです。

というわけで、ルコFXを頑張って強化するべく
私も上位ルコディオラの討伐頑張ります(笑)
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF プレミアムパッケージ 公式サイト シミュレーション ルコディオラ ルコウィング MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

