スポンサーサイト


2憶という名の底力

kousikisarasi8.jpg

最後のボーナス試練を終え(朝のボーナス試練は無理なので)
みんなとお別れ。

kousikisarasi3.jpg

2憶いけるかな~?って感じで、
+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら就寝♪

次の日、朝の5時の入魂数が割りといい数字で…
2憶いっちゃう!?と思ったらあっさりでしたね~!(笑)
皆さん、お疲れ様でした!

そして公式サイトの公式狩猟大会のページの
「古代魚」の40位に相棒のトリスタンの名前を発見!

kousikisarasi.jpg

私の結果は聞かないでください…(笑)

あと、ここで実はTwitterにて杉浦さんが呟いていたのですが
その内容がコチラ!

kousikisarasi5.jpg

なんと!
イベント担当の宮下さんを会議室に呼び出すという…(笑)
これが流れてから暫く、TwitterのタイムラインはRTの嵐っ!

・RT(再つぶやき、転送つぶやき)

面白かったつぶやきなどを、
他のフォロワーさん等に教える際にRTする事で広める事。

詳しくは下記サイトをご確認ください。

【twetter】
http://tweeter.jp/2009/08/11/twitter-567.html


宮下さん的には絶対…

miyasitasan.jpg

こんな感じだったハズ(・∀・)
たまたま練習に描いた絵が、まさしくだったので採用♪ そんなドラマがありつつ、ログイン。

kousikisarasi2.jpg

いきなりこんなお知らせがあってビックリしつつ
褒章を受け取ると…

kousikisarasi1.jpg

祭ポイントが見事にカンスト!
16500ポイントが最高なので、これにはビックリ!
猟団長ボーナスとはいえ、頑張ってくれた皆さんのお陰です。

で、ここであれ?と思ったのが「個人目標ボーナス」。
祭ポイントには幾つか計算に当てはまるボーナスがありまして…
「これだけ入魂すればポイントが増えますよ~」というのが
「個人ボーナス」です。

それが本来は表示されるハズなのになぁと思ったらカンストすると
表示されないんですね。

【オンラインマニュアル 褒章祭】
http://members.mh-frontier.jp/manual/carnival/prize/index.html

基本となる「祭ポイント」が5,000ポイントに達している場合は
「個人目標ボーナス」が付与されず、
「入魂数個人目標達成結果」が表示されません。
また、「個人目標ボーナス」が付与され、
5,000ポイントを超える場合、超過した「祭ポイント」は付与されません。
この場合、「入魂数個人目標達成結果」には、
5000ポイントに達するまでの差分のみ表示されます。



なるほど~!
続いて、2ndでも褒章を頂くと祭ポイントが美味しい♪

kousikisarasi4.jpg

これで「栄養剤G」など、消耗品を貰おうかな(笑)

あと、猟団対抗韋駄天は惜しくも40位!

kousikisarasi7.jpg

もうちょっと時間があれば、順位は変わってたかも…?
う~ん、残念!
またリベンジしなくては。

で、昨日のシクレ中に気づいたのですが…

kousikisarasi6.jpg

グラビモスって、黒目あったんですね( ̄Д ̄;;
知らなかったのでビックリしました(笑)
クローズドβからプレイしていますが
まだまだ本当に知らない事が多いなあって思いますね~(笑)
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF 勝ちネコからの挑戦状 グラビモス 猟団対抗韋駄天杯 巨大魚杯 落書き Twitter MHFプレイ日記

コメント

個人韋駄天(ガンス部門)は、なんとか100位以内に入れました(*^^*)

その反動で、入魂が疎かに。。。
2億突破ボーナスで4倍ならもっと入魂すれば良かったです(;´д`)

グラビは、裏から見た顔が面白いですw

おおお~!

Jackさん、こんにちは~!
今回の韋駄天、接戦だったようですねぇ…(●д●)
それなのに100位以内!
素晴らしいですね~!おめでとうございます!

2億突破するとは、Jackさんも宮下さんのように
思ってもみなかったみたいですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

