スポンサーサイト


僕が一人で入魂するその理由

どうやら下書き保存時間投稿だったようなので
新たに記事を上げ直し+追記しました><


sekandonyuukon4.jpg

大層な見出しですが、実は今回は2ndの方でも
入魂をする必要が出てきました。

何時もは適当にイャンクック先生などを捕獲して
終了するだけの簡単なお仕事の2nd猟団。

俗に言う「紫組」ですね。
※「狩人祭」は本来は「紅組」VS「蒼組」ですが
2ndを別の猟団に入団させておけば、少なからずうまみがあるので
紅+蒼=紫組のようです。


さて、その理由が公式サイトにある
「新たな褒賞を大量追加!
第46回狩人祭勝ちネコからの挑戦状」褒賞について」に
ございます。

 


猟団チケットプレゼント】
・第46回狩人祭入魂祭期間中、100魂以上入魂したハンターは、
 各褒賞に応じた枚数の猟団チケットを獲得できます。

■対象ハンター
第46回狩人祭での入魂数が100魂以上のハンター

■配布日時
2011年12月14日(水)定期メンテナンス時

■配布場所
対象となるハンターの「取り出し専用倉庫」へ
各褒賞に応じた枚数の猟団チケットを配布いたします。

【新たな褒賞を大量追加!
第46回狩人祭勝ちネコからの挑戦状」褒賞について】
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5033.html#quest



(ノ´∀`*)あらまぁ、素敵♪

という事で急遽、2ndでも100魂入魂しちゃおうという魂胆です(笑) とはいえ2nd君にも可愛いグークや…

sekandonyuukon.jpg

ホルクも居ますので先ずはお世話から(笑)

sekandonyuukon1.jpg

それが済んだら…
狩猟で5魂入る「ゴゴモア」のクエスト「木を渡りし牙獣」へ。
HR3から受注可能なので、かなり楽です。

武具は、1stの余り素材で生産した「ブランシリーズ」です。
この防具はデフォルトでスキル「攻撃力UP【中】」が発動します。

「ゴゴモア」は閃光玉を投げると「ココモア」を落とし
以降、地上に居てくれるので楽になります。

sekandonyuukon2.jpg

そして部位破壊が、アナザーターゲットの模様です。

sekandonyuukon3.jpg

部位破壊する度に出てましたからね(笑)

で、流石に1stのボーナス試練の時間などもあり、
あと60魂は厳しいので応援を頼みました^^;

下位の「ルコディオラ」のクエストで「防衛計画・極龍の襲来」。
一回11魂となかなかなのです。

sekandonyuukon8.jpg

流石に一人じゃ厳しいですが…(笑)

お陰でHRPも貯まって…

sekandonyuukon6.jpg

試験キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

sekandonyuukon7.jpg

2nd上位が見えてきた(笑)

ルコディオラ+ゴゴモア1回で丁度100達成!

sekandonyuukon9.jpg

協力していただいたみんなに感謝♪
猟団チケットは集めるチャンスが少ないので
こういうので稼がないとですね!

明日の結果はいかに!?
2億いってたらいいですね~♪

*追記更新*

朝の5時でこの入魂なら大丈夫そうですね、2億!
これで199,999,999とかなったら笑うんですけど…(笑)

sekandonyuukon0.jpg
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF 狩人祭 入魂祭 勝ちネコからの挑戦状 2nd 猟団チケット 上位 MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

