スポンサーサイト


知らないと損するサンタ服♪

santahuku.jpg

12月… クリスマスが近づいてきました。

クリスマスと言えば「サンタ服」!
メゼポルタ広場でもここ何年か、サンタ服の追加がありました。
恐らく今年もあるでしょう、サンタ服を使った
コーディネート&シミュレーターを行ってみました(*゚v゚*)

本当は期間限定でラスタに着用したかったのですが…

santahuku1.jpg

どうも着用可能な防具にない模様…

santahuku2.jpg

仕方が無いので、ロビー装備に(´・ω・`)

とはいえサンタ帽子はイマイチ好きではないので
頭は別の防具に変更して考えてみました。 santahuku3.jpg

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:エナFピアスⅧ      Lv7  66 剛力珠
胴:サンタFベスト      Lv7 114 剛力珠 剛力珠
腕:ゴゴFアーム       Lv7 121 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:スクラFベルト      Lv7 123 研磨珠 研磨珠 爆剣珠G
脚:ゴゴFグリーヴ      Lv7 121 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:546 火耐性:1 水耐性:7 雷耐性:3 氷耐性:-3 龍耐性:11

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,回避性能+1,火事場力+2,高級耳栓,早食い,寒さ半減,砥石使用高速化

santahuku4.jpg

胴をサンタ服でコーディネートしてみました。
ただこのサンタ服の強化素材が結構レア素材を使用します(笑)
期間限定防具としては強化の敷居が高いかもしれませんね。

ちなみに頭をゴゴバレッタにすると…

santahuku5.jpg

別の意味で可愛らしいサンタに変身します。

santahuku7.jpg

ロビー装備として、期間限定で着用するには
なかなか良い組み合わせだと思いますので
是非、女性キャラクターの方で防具がある方は着てみてくださいね(*^-゚)/
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : NHF サンタ服 ゴゴバレッタ シミュレーション 見た目装備 ロビー装備

コメント

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆

はじめめてコメしますが、ツイッターでフォローしてるので
はじめてじゃないですね(笑)

サンタ服にゴゴ脚合いますね!
とてもかわゆす♪
わたしかわいいもの見るとずっと眺めちゃいますw

ブログリンクしていただきありがとです♪
(リンクされてたのでびっくり光栄☆)
夜勤中おる島日記たっぷり拝見しました(´ω`*)
情報たっぷり、イラストもかわいいし
また訪れたくなるブログですね!
これを機会に相互リンクよろしいでしょうか?

どうもです^^

ナナミーさん、わざわざコメント感謝です!

可愛い服&装備はやっぱり色々SS撮ってしまいます(笑)

ブログの内容はなんだか最近
雑多な感じですが楽しんでもらえたようなら嬉しいです!
リンクは大歓迎ですので宜しくです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

