スポンサーサイト


【MHG日記】170000HITありがとう。

我がMHサイトがおかげさまで17万ヒットを迎えました。
ひとえに見に来て下さる皆様のおかげですm(_ _)m
本当にサイト立ち上げ当初はBlogのみの寂しいサイトだったのに。
漫画描くようになってついつい、MH漫画サイトメイン化。
当時、素敵漫画サイトはうにっこだけでした。
「なら私も漫画サイトをやってもいいかもなぁ」と軽く始めたら...。
前々からやってるUOサイトよりも、大きくなってる(笑)
わからないものですね(^_^;)
漫画はネタある限りがんばります。
皆さんが少しでも楽しめるよう、精進します。

話は変わって。
MHの小説三巻をやっとこの前買いました。
全然近所に売ってなくて、やっと都内出たら見つけた次第。
三巻は挿絵が減っててショボン(´・ω・`)
内装の扉絵とかはかっこよかっただけに余計残念。
お話は相変わらず良い雰囲気です。
ただ今回はエルメリアやガノンといった何時ものメンツはほぼ出番ナッシングなので、今までのキャラ達好きな人にはつまらないかも...。
私はまあ、楽しめましたが(^_^)
でも挿絵が...(まだ言うか)

MHGは相変わらずスローペース。
いい物なんて最近お目にかかってません。
ディア行けば「上質」、蒼桜に至っては「紅玉」の「こ」も引っかからない。

(っ_;)

物欲恐るべし。

後、今回の更新のカード。
本当はもんはん好きのマコさんも描いてたんですが...。
気に入らず、作りませんでした(^_^;)
次回辺りアップ出来たらイイナ。

関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHG MHG日記 17万ヒット

コメント

突然ですが!!この診断ビックリするくらい当たる!!
やってみて~~~♪
http://s3.artemisweb.jp/shindan/

170000Hits

おめでとうございます。
今年のお正月はまだ50000 だったようなきがしますが^^
人気が出ると、いろいろたいへんなこともあると思いますが、
これからもサイト運営楽しんでくださいね~

170000HITおめでとうございます(^▽^)
これからも、ふる研とどっぺる島を頑張って下さい!
いつも楽しく見ています^^ではこれで^^

ありがとうございます!

▽ひなたさん▽

はい、無論!
人気?が出ても変わらずがんばっていきます。
それより何より自分が楽しまないとですよね!
ありがとうです!

▽さとしさん▽

はいっ、島も今後は改装しますよ~!
もっといいサイトにしないと(^-^)
ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

