スポンサーサイト


「だるい」「疲れた」そんな人のためのエッグラン

spuriget1.jpg

アプリの「エッグラン」絡みで、MHF連動イベントクエストも配信となりました。
それがこれ!

5052_2.jpg

峡谷で卵の回収クエストはかなり珍しいのです。
そしてこちらのクエストは防具貸与、アイテム無所持が条件です。

apuriget14.jpg

先ず、肝心の「飛竜の卵」はマップの6にあります。

apuriget7.jpg

とはいえ一筋縄ではいきません(笑)
ガブラスが居たり、他にも…

apuriget10.jpg

パリアプリアリオレイアが配置されています。

そんな事を露知らず、クリスさんと二人で行ってみましたよ! 最初、卵が何処にあるのかわからず(笑)
ウロウロして、マップ6に着くとパリアプリアが居たので
嫌な予感しかしませんでしたね(笑)

案の定、パリアプリアのストーカー攻撃が始まる始末…

apuriget8.jpg

必死に運んで、一個目は無事納品完了!
とはいえマストオーダーには「飛竜の卵」を後二つ納品が必要。

クリスさんは…というと、悲鳴が聞こえたので
どうも卵を落としてしまった様子(笑)

納品からマップ6に戻る際に、リオレイアと遭遇!

apuriget15.jpg

貸与のククボシリーズには耳栓が無いため
咆哮を行われると無論、卵を落とします(笑)

二個目を入手して、もうすぐでベースキャンプ!と
油断した瞬間…

apuriget9.jpg

多分、皆さん経験がある「ゲネポスの飛び掛りで麻痺って落とす」という
ベタなオチに…(笑)

とはいえその間にクリスさんが無事に納品♪
最後は、サブターゲット達成記念に支給品に入っていた閃光玉などを使い
問題なくクリア完了!

apuriget13.jpg

金のたまごや銀のたまごが少しと、モンスターエッグの山…。
後は「たまご券」なども少々。

正直あまり旨みはありませんが、
記念クエストという事で、まだの方は一度経験してはいかがでしょうか?(笑)
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF イベント アプリ リオレイア 高地 パリアプリア エッグラン 卵運び たまご券 MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

