スポンサーサイト


ギウラス判子はじめました^^v

kako-VWideeyHHI4BeURI.jpg

イラストや写真を判子風にしていただける
ツールで「ギウラス判子」を作ってみました~(笑)

なかなかいい感じに判子っぽくなったハズ!(笑)

どこかの書類にぺたっ!としたいですね~!

ちなみにお借りしたのは「写真加工.com」さんです。

さてさて「元気のみなもと」が出てから
怖かった「剛翔!双牙」もガチで行く事が可能になりました。
とはいえやはり剛種モンスターを2匹相手は結構大変です。

そんな中、カムにモテモテのトリス。

meiwakudasi.jpg

もてすぎて周りに迷惑なので、クリスさんに
来ないでくれます?と言われる始末(笑)
※無論、冗談で言ってます。

meiwakudasi1.jpg

トリスがカムは殺(や)ると言っていましたが
私があっさり捕獲しちゃった(笑)

しかし背中向けて寝る夫婦ってまるで倦怠期… そして別の日。
メンバーが私とトリス以外が寝た日…

結構やっかいなこちらの「決して忘れぬ絆」へ!

5029_1.jpg

過去に何度か配信されていますが、今回も
「親方印」に強化可能になった武器の登場です。

どうでもいいけどなんでこんな「どや顔」なの!?(笑)

5029_3.jpg

武器はとりあえずあるので強化素材をゲットするべく
こちらのイャンクックを6頭捕獲クエストへ!

meiwakudasi3.jpg

最近生産&強化した、ガーベラ双剣で!

meiwakudasi5.jpg

途中までは良かったのですが…
まさかのホルクのブレスでイャンクックが倒れて罠からずれたり…
他の元気なイャンクックが罠にかかるなど
ハプニング続出!

罠もギリギリな状態で、なんとか6頭捕獲完了!

meiwakudasi6.jpg

いや~二人はきつかった(笑)

meiwakudasi7.jpg

まあ一番は、3種類の武器それぞれに10枚ずつ
強化素材が必要な点…。

水曜日までにベテランシリーズもあるし、
頑張ってクリアしていくしかありませんね~!

本当、仲間の絆というよりも
イベント配信スケジュールとの絆の方が
強い感じですね!


だれうま、自分(笑)
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF イベント 決して忘れぬ絆 イャンクック ガーベラバナード 判子 MHFプレイ日記

コメント

こんばちはですにゃ(*ΦωΦ)ノシ

ハンコーー!!
わたしも真似して何か作ってみようかにゃ・・ですにゃ。
オルフィーナさんのハンコの出来、すごいですにゃ~。

ハンコいいですよね!

郵便局のサイトでも作れるみたいです~!
ただカラーイラストとかは潰れるので線画お勧めです!
ミュールさんのハンコも是非見たいので、作ってみてくださいな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

