スポンサーサイト


【MHG日記】色々ありますなぁ。

欲しい物なら揃いすぎてる時代さ~♪なんてBGMかけながら
日記書いてる管理人です(´ω`)
(誰の曲だったかいまいち思い出せない。山崎まさよしだったかな?)

昨日も夜中の24時前にオン。
トリス君所に行くと初見な方が居て挨拶。
ん、何だかトリス君が元気ないなぁって思ってたら案の定思い悩む所があった模様。
とりあえず蒼桜一回行きますかって事で蒼桜へ。
帰って来たら知ってる方の2ndさんがHR7に上がったって話になってました。

Cさん「おかげでエッグチーフになりました、やったー^^」

エッグチーフ...?

卵主任...?(゜д ゜)

私「次はじゃあ、店長?(笑)」って聞いてしまったよ!
#正確にはエッグシーフ。 Cさんナイス見間違い。

その後トリス君のつまるところの話を聞こうと移動。
「込み入った話だったら、隠密がいいんじゃない?」と私が言うと。
トリス「大丈夫だろw」と言ったそばから誰か来た。

...ね?(´ー`)

って事でその人には悪かったんですが、話するのでとお断り。
街の名前が「仲間と遊んでいます」っていうのって凄く微妙って感じがしますね。
仲間ってどこまでの仲ならそう言えるんでしょうね...。
正直そういうラインって微妙だと思います(^_^;)

それで結局昨日は彼の話聞いて二人でジャングルでまったり木々を見て終了。
オンやってたら色々ありますね。 つまるところ、人付き合いだし。
元気だしていきましょ。

関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHG MHGプレイ日記 エッグチーフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

