スポンサーサイト


一足お先に、韋駄天お疲れ様でございました^^

月曜日は普通にお仕事のため、私の韋駄天杯は
残念ながら日曜日まで。

とりあえず釣りをしながら、虫も集めたり(笑)

kogane.jpg

今回参加したのは「巨大魚杯」と「猟団対抗韋駄天」でした~!

kogane5.jpg

今回は第50回を記念して賞品が豪華だったせいか
参加者も多かった気がしますね!
お陰でかなりLVが高い公式狩猟大会だった気がします(笑) 巨大魚杯は「カクサンデメキン「バクレツアロワナ」
「古代魚」が対象で、樹海であれば楽に釣れました。

しかし楽だからといって大きい魚が釣れるわけは無く…

kogane1.jpg

バクレツアロワナは大体50cmのあたりをウロウロ…

kogane2.jpg

しかも魚影が分かりにくいし(笑)

結局あまりよい結果は出ずじまいでした(´・ω・`)

そして、最初はスキルカフ目当てだった猟団対抗韋駄天
武具貸与の「デュラガウア」。

kogane3.jpg

バリスタを使ったり、戦い方を色々工夫してやってみました^^

kogane4.jpg

結局1時間ほどしか出来ませんでしたが
なんとか6分は切れました(笑)
とはいえ早いチームは4分台とか…!?

恐ろしい(笑)

24時時点では34位だったので100位以内はなんとかなりそうですが
どうなることやら…

というわけで私はお先に、お疲れ様でした!
これから頑張る方は頑張ってくださいね~!

猟団対抗韋駄天に協力してくれたみんなもお疲れ様~(*^▽^)
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF イベント 巨大魚杯 猟団対抗韋駄天 デュラガウア 武具貸与 MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

