スポンサーサイト


猟団対抗韋駄天とハイメタR強化!

haimetar.jpg

昨日の記事で「ハイメタRヘルム・金」に
強化をしようと奮闘中と書きましたが、昨日お陰さまで
やっとハイメタRヘルムへ!

何気に強化先素材がベリル鉱石など、峡谷系の
素材が必要な感じです。

hhimetar1.jpg

無論、最後まで強化完了です(笑)
ラスタに着せるのもアリだなぁとか考え中。 その後、現在開催中の韋駄天外へ。

私は個人韋駄天杯はパスしていますが
巨大魚杯と、猟団対抗韋駄天杯に今回は参加!

巨大魚杯は参加者が多く、Aランクでも300位に残れるか
不安になる位に接戦中!

猟団韋駄天の方は、私&アクローマさん&桜花さん&トリスで。

猟団対抗韋駄天杯は、個人の韋駄天杯とは異なり
武具貸与のため、腕で競い合うしかありません(笑)

himetar2.jpg

初見は7分台だったのに、何故かとうとう5分ちょっと過ぎでクリア!
現時点では30位以内。
これからどうなるやら…。

そして珍しく、猟団対抗韋駄天杯に参加した理由は…

himetar3.jpg

下記のスキルカフを生産するためです。

himetar4.jpg

雷攻撃カフはこの韋駄天杯でしか現在は生産できません。
なので欲しい方は忘れずに狩猟大会をクリアして、ゲットするのをお忘れなく!
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF ハイメタRヘルム デュラガウア スキルカフ 猟団対抗韋駄天 MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

