スポンサーサイト


女性もバケツをかぶる時代到来!?

kachinekoaka.jpg

次回の狩人祭は「勝ちネコからの挑戦状」ですね!
今回も我がHuntercolorは紅組でした。

さて、昨日書いた「VS.チケット」。
メインキャラクターに移動した後はさくさく納品タイムです。
3キャラクターを駆使して、VS.チケットを小まめに回収していたのですが
やっと、アレを生産出来る枚数溜まったのです!

で、VS.チケットを納品することで
シトゥルゥコイン」が1枚貰えるのですが…

kachinekoaka1.jpg

御守りで増えるのかな?と思ったら見事に増えました!
しかも…

kachinekoaka2.jpg

4枚とか大フィーバー状態が何回かありました!

そんな感じでシトゥルゥコイン
せっせと納品していたら、トリスから街を確保したと連絡が。

kachinekoaka3.jpg

副団長のお仕事は街を確保する事らしいです…(笑) そんな事がありながら、納品が終了!

ついに「ハイメタUヘルム・金」を生産可能に!

kachinekoaka4.jpg

これぞ女性版「バケツ」装備!

kachinekoaka6.jpg

エロい装備が不思議とエロくない!
むしろ… HENTAI度が上昇…

しかし実は、ハイメタUヘルム・金には強化先が出ていました!

kachinekoaka5.jpg

ハイメタRヘルム・金

しかもスキルがなかなか良い…
という事で使えないかシミュってみたら。

kachinekoaka7.jpg

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ハイメタRヘルム・金   Lv7  63 剛力珠 剛力珠
胴:シャドウFスーツ紫    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:シャドウFウイング紫   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 怪力珠
脚:レイルFグリーヴ     Lv7 123 怪力珠 怪力珠 仙人珠G

防御力:556 火耐性:2 水耐性:2 雷耐性:11 氷耐性:3 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,絶倫,高級耳栓,業物+1,斬れ味レベル+1,女神の赦し,とんずら

kachinekoaka8.jpg

うわああああああああ(笑)
見た目はアレだけど、スキルが良い…(;゚Д゚)

というわけでただ今、絶賛ハイメタUヘルムを強化するべく
頑張っております(笑)

スキルと引き換えて大事なものを失ってる気も
しますけどね|* ̄ー ̄|
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF バケツ ハイメタRヘルム・金 VS.チケット シトゥルゥコイン 狩人祭 登録祭 紅竜組 HENTAI MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

