スポンサーサイト


特異固体グラビは嵐ノ型習得済み…?

5024_1.jpg

個人的に待っていたVS.チケットを入手せよ!が配信されました~!

っというわけで早速、2nd&3rdを起動です(笑)

3rdはHR10で止めているので、入門区へ。
共通イベントコードを認証し、クエストを探すもない!?

vsnai.jpg

探す場所はあってるのにと、公式サイトを見たら。

2)自由区 メゼポルタ広場の「総合クエスト」などのクエスト受付より、
  「≪特別イベントクエスト≫鳥竜の群れを一掃せよ!」を受注する。


あ、納得(笑)
入門区では配信されていないという事ですね!
自由区に移動。

vsnai1.jpg

あったあった(笑)

vsnai2.jpg

3rdには、教官ラスタがついているので楽勝でクリアしました! vsnai3.jpg

教官ラスタは通常のラスタとは違い
クエストに連れ出さずとも、HR11以降になるまで
サポートしてくれます(笑)
3rdは永遠のHR10のルーキー予定なので
今しばらく教官にはお世話になります~!

VSチケットを30枚、イベントハウスで受け取って
宅配ネコに入れたら今度は2ndへ!

vsnai4.jpg

こっちもさくさくっと終了。
これで何をするかはまた次回更新で~!

本当は顔のつくりが気に入らず、作り直そうとしましたが
新しいキャラクターを追加して良かった!っと、思う事になるなんて…

その後、メインに変えてトリスタンのクエストに協力。

vsnai5.jpg

ベルキュロスが逃げすぎて変な場所に…

そしてここで25日のHRPたっぷりクエスト配信時間。
双剣のSR上げに行きましたが…

vsnai6.jpg

斬れ味が厳しい~(ρ゚∩゚)
殆ど弾かれちゃいますね…

続いて特異固体グラビモスへ!
突起部分が立派になった模様ですが変化がよく分からない…
っと、思っていたら渾身の尻尾たたき付け攻撃!

vsnai7.jpg

他にも…

vsnai8.jpg

ヘビィボウガンの「溜め撃ち」のようなビームを吐くグラビ!
いつの間に嵐ノ型を習得したんだろう?(笑)

とりあえず尻尾は斬りたいね~っと言っていたら
すっぱり上手に斬れました~♪(笑)

vsnai9.jpg

よく見ると突起物が凄くなってますよね~!

vsnai10.jpg

グラビモスはこの後あっけなく撃沈(笑)
一緒に行ったクリスさんがSRだったためか…

vsnai11.jpg

アナザーターゲットご馳走様でした!
今週もまた色々やる事がありますから、こなしていきたいと思います^^
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF 入門区 特異個体 アナザーターゲット グラビモス ベルキュロス 2nd ラスタ教官 VS.チケット MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

