スポンサーサイト


キノコの片手はどんな味?(・∀・)

何日か前に長期開催イベント「神秘に彩られた花々」を
完成させた事は記事にさせて頂きましたが
実はその副産物としてコチラも達成完了しました!

4565_3.jpg

キノコマニアへの道」です(*^-゚)/

4565_2.jpg

コウザンダケを1980個採取するイベントですね~!

katatekinoko.jpg

私は御守りで2倍作戦のため1000個。

紫苑の稀袋をせっせと増やすお仕事をこなし…

katatekinoko1.jpg

ゲキドクキノコを増やし…

そして!

katatekinoko2.jpg

マッシュポイズン完成! katatekinoko3.jpg

キノコなので、服装もマンドラシリーズで♪

katatekinoko4.jpg

かなり大きいキノコですよね…。
傘の裏の部分が妙にリアルなのでキノコ嫌いには
嬉しくないデザインです(笑)

katatekinoko5.jpg

傘の表にはギルドの紋章らしきデザインも。

katatekinoko6.jpg

片手剣SRで飛んでみたら、メルヘンなSSになりました(笑)
まるでキノコで空から降りてきたような感じです(笑)

katatekinoko7.jpg

この上もあるので、今後も高地にはお世話になりますが
とりあえず生産&強化は出来たので一段落。
イワヒメ草にばかり気をとられていたので、いつの間にか
コウザンダケ」も1000個溜まっていました(笑)

採取は面倒という方は一日一周すれば最低10は集まるので
コツコツ集めれば案外溜まってると思います。

現在、@2つの長期イベントを終わらせるべく頑張っていますが
納品がかなり面倒なので、納品の方法を改良して欲しいトコです(・´з`・)
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF イベント キノコマニアへの道 コウザンダケ マッシュポイズン 長期開催イベント MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

