スポンサーサイト


闘技場カフェの店員さんから逃げろ!?~(ノ≧ρ≦)ノ

okyakusama.jpg

今日もイベント消化。
シャルウィーノータッチ?」のティガレックスのはりきりぶりが
最近は、はりきりすぎの店員に見えて仕方ないトリス。

駆けてる姿が「お客さまーーーーーーーーーー!!」
っと、追いかけてくる店員のように見えるそうで…

okyakusama1.jpg

しまいには、私達が無銭飲食しようとしている側
みたいな扱いに…(笑)

okyakusama2.jpg

そして最後の1本でいいのに10本以上出るお約束… トリスが揃っていないので、協力していたら
桜花さんが一緒に協力してくれるというので3人で。

okyakusama3.jpg

闘技場 DE カフェとか開かれても
店員がティガレックスじゃあ…。
岩とかガンガン飛ばしてくるしねぇ(・´з`・)

okyakusama4.jpg

なんだかもうこのティガは松○修○に見えてきました…(笑)

そしてオリンポスを生産した桜花さんの試し斬りに
普通のナズチへ。

okyakusama5.jpg

笛でスタンすると気持ちE~♪ヽ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)ノ
宝玉も剥げて、良かった良かった♪

その後はhasuさんのクエスト消化に協力!
失われた地図・五章」へ!

okyakusama6.jpg

防具のみ貸与。
武器は鈍器限定。

ハンマーのとげとげと、鬼っ子装備は良くあいますね(笑)

okyakusama7.jpg

容赦なく攻撃するメンバー!
そのせいかたまに誰かを飛ばしたり…

okyakusama8.jpg

そういう時は交通事故にあったと思って諦めてとhasuさん(笑)
だれうま!(笑)

最後にまだ行った事がなかったこちら。

4995_2.jpg

弓を強化するには弓でベルキュロスを制覇しろと。

okyakusama9.jpg

…とりあえず軽い気持ちで行ったら。

ベルキュロス降りる→矢を数発撃つ→ベルキュロス浮上→移動と
峡谷横断ツアーがはじまりまくりで、追いかけっこ状態に…。

面倒なので、穴連投で倒そうとしたら
今度は、穴の上を歩いたり走ったり着地しているのに
穴に落ちない…

okyakusama10.jpg

これでもかという位落ちないので結局振り出しに戻る(笑)
穴連投方法可能みたいですが、コツがいるのかな…?
要調査ですねぇ(´・ω・`)

okyakusama11.jpg

そして報酬のしょぼさに(・´з`・)
まあこちらのクエストは30日まで大丈夫だし、
無理せずに消化していきましょう(笑)
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF シャルウィーノータッチ? イベント 失われた地図・五章 オオナズチ 狩猟笛 峡谷の発光現象を究明せよ! MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

