スポンサーサイト


【MHG日記】夏休みパワー...?

Web巡り時間があったのでLINKを大幅更新。
私は割りと人様のLINK集チェック好きなので、サイトを良くチェックしてまわります。
案外皆さんやってないみたいですね(^_^;)
解散した所やら更新がないっぽいサイト様は残念ながらLink解除させて頂きました。 すいません。
LINKで良いサイト様はこちらから書き込みしてLINKさせて頂いております。
久々にアクセス解析見たら一日のヒット数がビックリ。
夏休みだから...?(´д`;) いや本当、一日1000アクセスって!
ありがたいやら恐縮やら。
一応2重カウントはある時間カウントしない設定のはずだし。
ん~まあ、深く考えないでおこう。
きっと夏休み効果だ!(笑)
でも少しでも楽しんで頂けてるようなら嬉しいです。
暑中見舞いも描かないとなぁ...♪

MHG。
今日は街に入れたので(笑)トリスの居る街入ったら空気が凄いマッタリ...。
これはクエ行こう!って言い出しにくい雰囲気...(´д`;)
ランゴ掃討行きたいんだけどなぁと思いつつ。
人数がかなり微妙だったりで結局諦め。
しかも昨日までだったし(笑)
フルランゴSは次回持ち越しだなぁ...。
すると誰かが蒼桜に行く~と言い出し、やっとクエ行く雰囲気?と期待してたんですが。
う~ん、だらだらモードは相変わらず。
私も行きたかったんですが最高120とか誇ってた事がある光蟲が20匹しか倉庫にいない、不死虫も最高時60匹位いたのが10匹状態なので補充に行くことに。
さすがに20匹は辛いヨー。
最近私も光蟲使用率高いもんで。
だらだらだらけムードなので誰も来ないかなって思ってたらトリス君がついて来てくれました。
光蟲は9匹GET! わ~い♪
肉も焼いて、補充完了~~~~!

最後はトリスの師匠さんの手伝いのレイア(砂)。
さすがにトリス&私&師匠さんじゃ早かった。

ちょっと今日は早めにトリス君も落ちたし、私もやりたい事があったので早々オンは脱退。
終わってからオフの方でちょっとがんばってました。
桜レイアの単品行ったんですが、ガンナーのまま落ちたキャラだったのでつい、砥石&焼肉セット持ってこないで肉なし・砥石なしの大丈夫カヨ!状態。
普通のレイアだったらまだしもね...。
でも案外アッサリ、携帯砥石で勝てた。
あれま。

G出た頃はこの体の硬さに凄い大変だったからハンマーでやってた位だったのになぁ。
やっぱりなれたからかな?
あんまり拍子抜けたので訓練所のガレオスのボウガンをやる。
これでガレオスは終わり!
って、また訓練所クリアーする気か私...。
っと、自分につっこみながら(笑)一回目は音爆弾が1個しかでず、しかも潜ってばかりで失敗。
二回目は音爆弾4個出たけど...。

一個使っただけで乙。

...(´ω`;)

まあ、コイン貰えたしいいか...。

サイトの方はまた色々手を加えたいと思います。
暑いけどがんばって参りましょう~(^▽^)ノ

関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHG MHGプレイ日記

コメント

一日。。

一日1000ヒットとは。。。。w
すごいですね。。ww
まったくもって羨ましい限りです。。w
自分なんて最高その10分の1.。。orz
まだ出来たばかりなんでしょうがないんですが^^;

いやぁきっと...

夏休みパワーです(断言)
カウンターの数字はある程度管理人の励みと自己満足ですね。
でもそれだけの方にこれからも楽しんで頂けるようがんばりたいとおもいます。
黒空さんもがんばって下さいね!
大事なのは「楽しんでること」だと思います(^_^)

今日は~

お初です~
ブログ検索などをして飛んできました
これからよろしくお願いします~

ここのブログの日記いいですね
勝手に気に入っても、いいですか?(オィ
ってな訳で相互リンクお願いしても宜しいですか?
お返事待ってます~
http//plaza.rakuten.co.jp/ohusen/
です
気に入ったらお返事ください~

俺はオフラインなんですがレイアはちょっと苦手ですね
突進が・・・ムカつく
もしか!?訓練所をクリアしたのですか!?
まだ・・・・俺はガノトトスの片手で挫折・・・・
不可能だ・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

