スポンサーサイト


【UO日記】新家GET時々旧家腐敗。

hosinoumi.jpg


Britanniaのマラスをウロウロ、二人で散歩してたら
通りすがりの方に声をかけられました。
何でも8×9の土台の建つ土地を見つけたんだとか。
私は家を所有してるので(Trammelの一応、11×9)もう一人の
彼が家を所持していないので、彼に是非教えてあげてと言うと
その場所にGateしますと仰るその方。

一応その子にパーティーチャットで「赤いGateだったら
入らないでね」と警告。
ただ青いGateでも死ねる場所のGateだったりするんで
正直博打なんですが(笑)

インヴィジの魔法マクロボタンに手をかけてGateへ!
どうやら大丈夫だったようです。

ついた先には本当にここ建つの?みたいな場所。
しかしわざわざその方が連れて来てまで嘘つくとは思えない。
するとその方、建てるポイントにコツがあると仰り
そのポイントを説明受けてたらどう考えても初めて家持つ彼が建てられるもんじゃやないと判断。

そこで代わりに私が建てる事に。
しかし2アカとも家持ち。
一軒はさすがに撤収食らうと痛い家なのでHokutoの家持ちアカに
犠牲になって貰う事に。

で、結果。
写真の通り見事なお家の土台が完成♪
土台を仲間に譲渡して終了。

後から見るとまだ拡張出来そうですよね。
まあとりあえずはこれでいいかな(笑)
後は私の撤収状態のHokutoの家を誰かに譲れればいいんだけど。
いい人居ないかしら・・・?
関連記事

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : UO ブリタニア放浪記 MHG Gプレイ日記 マイハウス

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

