スポンサーサイト


ラスト勝ち組とアトロシリーズ早速生産(笑)

火曜日…それは勝ち組クエストが受注できる
ラストの日!

入る時間は多少遅くなりましたが、HIROさんが
勝ちラオに最後に行きたい(証の数的な意味で)というので
お付き合いしてきました~!

rasukachi.jpg

まあ、
ラオは明日からも来ますけどね…(笑)

rasukachi1.jpg

最後の報酬が楽しみ楽しみ。
きっと凄いドラマが待っているに違… rasukachi2.jpg

…(・∀・)

…(・´з`・)

膜二個出ただけマシ…かな…OTL

rasukachi3.jpg

最後に、トリスのマイギャラでお疲れ様会。
二人には剛翼が出たとか(笑)
トリスなんて今回で20以上、剛翼をゲットしたそうで…
羨ましい…

そして明日からの剛種グレン戦に向けて
「溜め短縮装備」を復活させました。

SR嵐ノ型あればきっともっと有効に使えるんだろうなあと
思いながら…

オリンポスは白ゲがデフォなので、匠は要らないかなあと。

rasukachi4.jpg

カフ:                   斬れ味カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:蘭蛮の胴当・黄      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:蘭蛮の籠手・黄      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 仙人珠G
腰:蘭蛮の腰当・黄      Lv7 123 集中珠G 集中珠G 達人珠
脚:蘭蛮の袴・黄       Lv7 123 達人珠 達人珠 斬空珠G

防御力:559 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,業物+2,集中+2,見切り+3,龍風圧無効,回避性能+2,火事場力+2,龍王剣+2,高級耳栓

rasukachi5.jpg

蘭蛮+超絶でお手軽に(笑)
でもシミュで恐らく、運気+溜め短縮もいけそうなので
また今度時間がある時にシミュります♪

そしてベテランシリーズに新しいクエストが配信されましたね!
これをクリアすると「アトロシリーズ」という防具が生産できます。

このクエストの最後にはちょっとしたモンスターが出てくるのですが
またそのお話は明日(笑)

rasukachi6.jpg

アトロシリーズ剣士を生産してみました。
アナキシリーズの色違いですが、スキルも良いし
一部はスロット2どまりなのが残念ですが…
またこちらも組み込んでいけたらいいなあと思います!
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF 狩人祭 褒章祭 勝ち組クエスト アトロシリーズ 蘭蛮シリーズ ラオシャンロン 古龍種の剛翼 MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

