スポンサーサイト


勝ち組ラオで報酬術発動するとテンションUP(*゚v゚*)

今回の勝ち組限定で入手可能な「祭典の追憶・黄」。
黄…という事で、きっと黄色いアイコン素材だろうと思いきや。

haiironaakasi.jpg

思いっきり灰色だった件…。

勝ち組ラオ行こうかという話になり、
マルフくん&アクローマさんは片手などの近接武器で
挑むという事で、久しぶりにマイハウスで火事場&餓狼飯。

haiironaakasi1.jpg

サービスショット画像になっちゃった(ノ´∀`*) 片手二人+ガンナー1だったので流石に討伐は
最終エリアまでずれ込みましたが、無事に討伐できました♪

haiironaakasi2.jpg

しかもアクローマさんがSR片手だったので
アナザーターゲットにて猟団チケットがおいしかった!

ラオもそうですが、追憶シリーズもいっぱい集めないと
武器やら防具やらが強化出来ないんですが…

haiironaakasi3.jpg

追憶がまた、追加枠1%でなかなか追加がこない…
報酬術発動でやっとこんな感じ^^;

そしてちょっと今話題の「水大装備」を作ってみたり。

haiironaakasi4.jpg

とはいえ、SR笛のフレやメンバーが居ないので微妙でした(笑)

ずっと脚狙いでしたが、フルグル3+笛構成が可能だったので
頭狙いでやってみました。

haiironaakasi5.jpg

するとこれでも充分0分針!
開幕の餓狼が一人劇薬の関係で出来ず。
それでもこれだから、開幕からならもっと早そう^^

haiironaakasi6.jpg

顔を撃つだけの簡単なお仕事で…

haiironaakasi7.jpg

報酬術発動!

古龍種の剛翼」×4
「古龍種の上翼」×2


(御守りの効果含む)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

期間内はなるべく行かなくては…( ー`дー´)
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF 狩人祭 勝ち組クエスト 褒章祭 古龍種の剛翼 祭典の追憶・黄 MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

