スポンサーサイト


イベント日記とニコニコ動画のご紹介

hurugururao.jpg

勝ち組ラオなど、色々やる事がある今回…
とりあえず脚をフルグルなどで超速射でダウンさせて討伐する
脚撃ちで、回し中。

4人居れば問題はないのですが、2人とか
人数が微妙な時はコレでやってます。

時間はかかるけど、討伐は可能なので楽ですね♪

そして空きが1あり、クリスさんのラスタが来ちゃった時の事…

hurugururao1.jpg

( ̄Д ̄;;

hurugururao2.jpg

まさかの舞○術…。 その後、hasuさんの希望で「レッツノータッチ」。
これは武具貸与なのですが…

hurugururao3.jpg

正直イマイチ好きじゃないデザイン(笑)

hurugururao4.jpg

しかもこの極長ランスのニャキ…
メラルー討伐がマストなのですが当てにくい!

それだけならまだしも、ラージャン+パリアプリアが居るので…
さながらスクランブル交差点だねと、hasuさん。

hurugururao5.jpg

大型2匹が狭い闘技場で行きかう様はそうかも…。

hurugururao6.jpg

因みに…
報酬画面が妙にオーロラチックで綺麗でした(笑)

街に戻って雑談していたら高級たん「トリスたん」なる
ものがあるとかなんとか…(笑)

hurugururao7.jpg

ジャンゴーネギといためて塩焼きにしたいですね(笑)

そして素材がまだ揃っていないということで再び。
最初からあるタル爆弾に、誰かがもう一個置いていた。

hurugururao8.jpg

策士が居る!!

そしてそれにビックリするラージャン(笑)

hurugururao9.jpg

レッツノータッチ後に「剛種グレン」へ。
hasuさんがお得意のスキル「天然ボケ」発動(笑)

hurugururao10.jpg

何度か死に掛けましたが、無事終わり…

hurugururao11.jpg

報酬画面がなんだか、諜報部員みたいな画面でした(笑)

最後に、CM!
MHの古くからのフレであり団長さんが最近「ダークソウル」の
実況中継プレイ動画をUPしています。

ゲーム知らない自分でも楽しめています♪
是非、見てあげてください^^

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 レッツノータッチ! ティガレックス イベント

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

