スポンサーサイト


Huntercolorの弱点属性…?

今日は昨日のちょい続きになります。
桜花さんと別れた後、hasuさんが来たり
メンバーが集まって来たので街へ。

以前、入団を考え中と紹介したさくらさんからも
一緒にクエスト行きませんか?とお誘いを受けたので
行きましょうか~っと。

そして水曜日なので、新しいイベントが配信。
私は桜花さんと堪能したのですが、メンバーにはまだ
最初の「レッツノータッチ」の武器素材が揃っていない方もいたので
レッツノータッチ組と、特異固体のドラギュロス組に別れますか~!と
言おうとしたら…

no-acchi.jpg

盛大に噛んだ(笑)
夜中だったせいか、笑ってしまった(笑)

私は特異固体のドラギュロスへ。

no-acchi1.jpg

どうもレアな固体も居るみたいですね~!
話によれば「元気のみなもと」が使用不可だったらその
レアなドラギュロスらしいとか…

まあ、今回のは普通?でしたが(笑)

no-acchi2.jpg

トリスが「ベル×ドラがフュージョンした感じ」と言うように
二匹をあわせたような攻撃を行ってきます。

とりあえず一回失敗したもののリベンジ成功! 街に戻るとアーダンさんが遊びに来ており、
暫く雑談タイムへ。

わが猟団は「笑い」への耐性が高いために苦労すると
トリス。

no-acchi3.jpg

弱点は「つっこみ」属性です。( ー`дー´)キリッ

本当、つっこみ居ないよね(笑)

時間的にラストなので、さくらさんのチョイスでアルゲンハンマーへ。

no-acchi4.jpg

寝かされるのはお約束。

no-acchi5.jpg

最後にみんなとかる~く雑談してゆる~く落ち。

剛種ラオとかあんまり行けなかったし、期日までいっぱい行かないと!
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 Huntercolor 弱点 つっこみ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

