スポンサーサイト


【MHG日記】息抜き。

今日はどうしようかなぁ、野良さんでもしようかな?何て思いつつ
とりあえずトリス君とこ見たら満員御礼。
ありゃりゃ。
って事で野良でも...って思ったんですが、きになる事があったので
街に入らず見てました(´▽`)
まあすぐ、トリス君も来たので二人で遊ぶ。
昨日と同じランゴのお掃除。
私はガンナー、トリス君はランス。
ゲリョ終わった後調合書とかでいっぱいだったので通常弾とかぽいぽい捨てて、毒弾のみにしたら...。

「ぶべらっ!Σ(゜д ゜)」

ファンゴの存在忘れてた...。

思いっきりつかれまくり&刺されまくり。
しかも肉が残り@1。
弾がないガンナーって凄い辛い...。
しかもプライベート装備だったもんで結構痛い。
最後の方は本当にHP1ミリ&スタミナ赤ゲージ。

刺されても逝ける!(笑)

何とか薬草摘んで食べて回復。
回復薬も結構尽きた後だったので(^_^;)

帰ったらタクヤさんとジノさんが合流。
ジノさんはどうやったらゲリョス装備が流行るのかを悩んでました。
流行る時がくる...のかなぁ?(笑)
その後単品レイア(私の肉補充のため)&蒼桜でおつ。

最近ガンナーの方の素敵Blog見てガンナーすげぇ!状態なので
ガンナーがんばってマス。
あ、何気にランゴSも作れそうだからランゴSも作ろうかなぁ。
って事でBlog系Link追加しとかなければ。
最近は新しい方のご挨拶がいい感じで嬉しいでございます。
感謝♪

って事でBlogLinkを数点追加♪
暇な方は見に行って見てくださいまし♪(*´▽`*)
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHG MHGプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

