スポンサーサイト


狩人祭お疲れ様でした^^

45kai10ji.jpg

朝の10時時点での状況。
朝は蒼にシクレという事で多少ヤキモキしましたね~!

結果は、サーバー2は「紅組」の勝ち。
とはいえ今回、運営が色々やらかした感があり、
Twitter上のフレさんも蒼組が多く微妙に素直に喜べなかったのも事実…

とりあえずやらかしその1である、公式狩猟大会のお詫びのチケットはなんと
72枚になりました!

takumichike1.jpg

3部門の巨大魚杯で300位以内だったようです^^ まずますの大きさが出たはずのドスアロワナ。

takumichike2.jpg

224位と、奮わず^^;

takumichike3.jpg

@10cmでSだったカジキマグロは142位~!
あのサイズで142って…。

唯一良かった白金魚…

takumichike4.jpg

109 ><

そんなに大きくはなかったのでよっぽどやる人が少なかったんだろうなぁ(笑)

勝ち組報酬が今回、運営がお詫びとして2倍にしてくれたので
いい感じに増えました。

takumichike5.jpg

とはいえ、勝ち組には恩賞がかなり多く、
負けた方にはちっともおいしくない。
もう少し考えて欲しかったですねぇ^^;

とりあえず入って、勝ち組のカニへ。
ストレガFX用の素材を前回、逃したし…

しかし…

takumichike6.jpg

カニ多すぎでしょ…(笑)

その後、桜花さんと「シャルウィーノータッチ?」へ!

武具貸与&アイテム無所持が条件…
マストオーダーはアイルー30匹討伐+爆弾6個破壊。

しかし中にはティガさんが!

takumichike7.jpg

しかもこのティガの攻撃力が半端ない…
一撃で瀕死(笑)

takumichike8.jpg

それでも果敢に挑む桜花さん(笑)

takumichike9.jpg

素材は出ましたが1個とか…

┐(´д`)┌ヤレヤレ

とりあえず勝ち組の合間に頑張って集めよう!
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 シャルウィーノータッチ? ティガレックス 狩人祭

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

