スポンサーサイト


最後の夜は紅シクレでド━(゚Д゚)━ン!!

狩人祭もよいよ終盤。
シクレも今回は対象が絞りやすい&一回のポイントが49 or 99魂!

dai45kaikaryuudo.jpg

剛種が多いのがネックですが、ちょいちょい頑張ってます。

そんなシクレの合間のhasuさんとの会話が
何気に癒し?状態(笑)

dai45kaikaryuudo1.jpg

今回は新種「ドヅ」系!(笑)

ドヅファンゴ…(笑) 火曜日の夜…
シクレ前に「イワヒメ草」を集めに行ったら…

dai45kaikaryuudo2.jpg

(・´з`・)…。

そして戻るとマルフ君が居たので、希望のシェンガオレンへ。

dai45kaikaryuudo3.jpg

迎撃拠点のシェンガオレンは何気に初!

そしていつもは笛なマルフ君が…

dai45kaikaryuudo4.jpg

珍しくガンナー!(笑)

そして、迎撃拠点では攻撃されると拠点が破壊されるギミックが
新鮮で楽しかったです。

dai45kaikaryuudo5.jpg

部位破壊も完了し、紅組に夜シクレが発生!
上位キリンで49魂!

うちらは崖上から撃ってたのですが
ホルクがたまに凄い格好に…。

dai45kaikaryuudo6.jpg

因みにこの崖上撃ち。
注意点が遅れて入るときは、仲間が撃つのをやめる必要がありまして…

サインを鳴らして入ったのに、散弾に押される私!

散弾を撃った犯人それは!

dai45kaikaryuudo7.jpg

なんて、某ポートピア風に言ってみたり(笑)
でも最後の方ではもうかなり睡魔にやられてました^^;
それでも何とか2時間終了!

dai45kaikaryuudo8.jpg

最後に蒼角がこんなに出た~(*^-゚)/♪

朝のシクレでまた2鯖wwwwww状態になるか…
ドキドキして待ちます(笑)

皆様お疲れ様でした!
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

