スポンサーサイト


アバスト先生がご乱心しまくりで困ります。

何時も使っている、ウィルス対策ソフトはavastだったんですが…
最近このavastさんがご乱心気味。

というのも

PC再起動→mhf.exeのショートカットが消される&
exe起動しない


という、素敵な作業を行ってくれるからです☆(ゝω・)vキャピ

週1とかに起きるので、流石に我慢ならず…
MHFのフォルダを除外しても駄目。

暫くは大丈夫でも何日かすると消えています…

無料だし、文句はあんまり言えないんですけどね(笑)
前まではこんな挙動がなかったのに。

という事で、AVGに乗り換え。
とりあえずお試しで30日使ってみて良かったら買おうかと~!

しかしうっかりスキャンなんかしたら、デフラグ&破損ファイルのオンパレード…

dehuragu.jpg

修復ツールがお試しで出来るので、軽い気持ちでやったら終わらなくて涙目(笑)
でも修復ツールはいいですね!
修復ツールだけでも買おうかな(笑)

とりあえず暫く使ってみます! で、週末の晩のシクレにヤマツさんだったんですが…
最初は桜花さんと二人で、双剣で頑張っていたんですが
桜花さんの提案でニャキで行ったら、ヒレを攻撃→落とす→突進で3ラスタ。

dehuragu1.jpg

気づけばこんな場所まで来てたり…。
ニャキ強いですね~!
剛種ヤマツでヒレ落しが流行るわけだ。

dehuragu2.jpg

まあ、突進中の画面はコレなんで、
あんまりネタに出来ない感じですが(笑)

dehuragu3.jpg

そしてこの日、メランFアームも最終強化完了!
これで残るは胴をF最終強化と、腰をFまで強化するだけです~!

うちにはなぜかよく落し物ネコが来るんですが
マタタビでも撒いてあるのかな…。
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF AVG ボーナス試練 狩人祭 ヤマツカカミ バーシニャキオーン

コメント

>PC再起動→mhf.exeのショートカットが消される&exe起動しない

それはMHF.exeがウイルスだからです、ハイ

Re: タイトルなし

そうなんだよねぇ。
なんかアバスト先生がmhf.exeをウィルス認識して
消しちゃうみたいなんだよね。
某ゲハブログとかでも、アバスト自身を
ウィルス認識したとか書いてあったし…。
案外お茶目さん!?

でもやっぱり何度も再インストール面倒なので
乗りかえました^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

