スポンサーサイト


新入団員さんいらっしゃい!

休日の早朝…
防具のシミュを完了したのでSSを撮りに放置していたら
フレの★ちゃこ★さんから個人チャットがきました。

★ちゃこ★さんとはTwitterで知り合った方。
それからこちらのイベントに参加して頂いたり
こちらも参加したり…そんな仲だったりします^^

朝型という★ちゃこ★さん
朝早起きは3メセタの得ですよと言うと
もう8メセタだそうです(笑)

cyakosanto.jpg

グークのお守りを持っているとたまにゼニーやたまご系を
拾ってくれるんですよね~! 私はまだグークのお守りは持っていない事を言ったら
間違えて売却しそうになったそうで…

そんな話をしていてやっと気づく!

cyakosanto1.jpg

背後に居るwww

cyakosanto2.jpg

★ちゃこ★さんいわく、肩のトゲが防具に合うかも?っと
こっそり後ろに居たそうです(笑)
その後は猟団や、フレさんの真面目な?トークタイム。

★ちゃこ★さんの猟団は、今まで見た事がない位に
凄く緩そうにみえて、キッチリした猟団。
おかげで私も良い刺激を貰える貴重なフレさんです。

本当、こういう出会いがあるからTwitterはやめられない♪

出会いと言えば、3年前位に出会い猟団に入団希望をしてくれた
フレンドの「ロニカイル」さん。
この度、我がHuntercolorに入団されました!

cyakosanto3.jpg

ロニさんに「念願の猟団でしたからね」と言われた時は
そんな大した猟団じゃないけどなぁ…と、ちょっと本気で思いましたが(笑)
そこまで思ってくれていたのは素直に嬉しい限り。

宜しくお願いしますね^^

そしてまたまた防具をマイナーチェンジ。

cyakosanto4.jpg

青を貴重に組み合わせた、汎用・早食い・SP変換装備♪

カフ:                   食事カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアス�      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:アスールFジャケット   Lv7 177 剛力珠 剛力珠
腕:ブレオFアーム      Lv7 108 剛力珠 剛力珠 気短珠
腰:アスールFコート     Lv7 113 剛力珠 剛力珠
脚:コムラダブーツSP青   Lv7  80 研磨珠SP

防御力:565 火耐性:10 水耐性:-1 雷耐性:5 氷耐性:-3 龍耐性:9

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2,高級耳栓,砥石使用高速化,防御+20,早食い

cyakosanto5.jpg

これでオリンポス使用しています。
早食いが便利すぎて、ブレオを一気に強化しました!
でも見た目はかなり完璧じゃないかなあと思います♪

あスールFX早くこないかしら…(笑)
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF ★ちゃこ★さん 新人さん MHFプレイ日記

コメント

オルさんがた皆さんと会ってなかったら、モチベーション的に辞めちゃってたと思いますからね。
まぁそんな訳でこれからもよろしくお願いしまね。
・・・トリスさんはもう私と顔合わせるのは飽きたかもしれませんけどw(゜ω゜)

Re: タイトルなし

いえいえ~!
こちらこそ何だかえらく入団までお時間頂いて
申し訳ない感じでした^^;
シクレの時とかはたま~に効率重視になりますが
それ以外は特にそんなこともないので、
楽しんでもらえたら嬉しいなあと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

