スポンサーサイト


次回はベル漫画と黄色い報酬画面~(ノ≧ρ≦)ノ

hisabisamonsu.jpg

また自分的にはハイペースで漫画の下書きしています。
モノクロがかなり描きやすいので、助かってます(笑)

次回は以前言った「モンスターあるある ベルキュロス編」です(笑)
久しぶりにモンスターを描いていますが
難しいけど楽しいというか(笑)

あと、自分のキャラクターは今回出ないので
なんか新鮮!

今後もフレ&猟団メンバー&同盟メンバーがらみの漫画は増やしたいですね~!
少しでも楽しいと思える漫画&ブログを目指します(*^-゚)/ 入魂祭の真っ最中!
今回の入魂祭はシクレ(ボーナス試練)が美味しい。

今回はルコディオラ(下位)だったので
HIROさん&私&トリスタン&アクローマさんで出発!

アクローマさんが睡眠片手、HIROさんが毒大剣など…
状態異常祭だったんですが…

hisabisamonsu1.jpg

ルコが寝ては毒り、寝ては毒り…
ハンマーでスタンしっと、大忙し(笑)

hisabisamonsu2.jpg

ルコはきっとこう思っているでしょう。

夜のシクレもルコだったのですが、蒼組にも関わらず
紅のシクレを協力してくれる花音(かのん)さん。

粉塵で回復してくれたお礼にヨシュアさんが凄く偉そう!(笑)

hisabisamonsu3.jpg

しまいには花音さんを、正室にしてやろうとか言い出す始末!
(要するに一夫多妻制みたいな感じ)
それを聞いたアクローマさんが「私というものがありながら><」と言うと…

hisabisamonsu4.jpg

あっさり飽きたとか(笑)

hisabisamonsu5.jpg

そんなチャットをしながらルコさんを討伐完了。
修羅場に巻き込まれたついでに狩られるルコディオラ…。

クエスト終了後、街にフレのロニカイルさんが来て騒がしくなってきたころ。
ジャイアントコーンのハンマーを持った3人で、それぞれの色をお披露目。

hisabisamonsu6.jpg

いまだに抹茶味が出ません…(´・ω・`)

そしてジャイアントコーンはチョコが少ないよね~と言ったら…
hasuさんが

「ジャイアントコーンってコーンスティック ON ふりかけ」

だよねっと… 

hisabisamonsu7.jpg

ふ、ふりかけ!?www
トッピングじゃなく!? Σ(゚д゚lll)

hasuさんって本当、凄い発想だすなぁと大爆笑(笑)

そしてここで私と花音さんの髪の色が同じなのに気づき
花音さんのコスプレしたら、hasuさんが私のコスプレをしだす(笑)

hisabisamonsu8.jpg

で、街は丁度3:3なのでこの組み合わせでパーティー分かれるかと
グークの小さな世界」へと行くことに!

このイベントでグークの部屋の壁紙が貰えるので^^

そして色々なところでネタバレしていたので、新鮮味はないのですが
小さいエスピナスがこのクエストには登場!

hisabisamonsu9.jpg

可愛いなぁ…><

っと、思ってたらhasuさん容赦なく斬る(笑)

サイズもミニなのと、HR5~受けれるのですぐに終了。
報酬画面が妙にかっこよかったので保存(笑)

hisabisamonsu10.jpg

揃わなかったので再びクエストへ!

そしたらなぜかこやし玉が撒布されたwwww

hisabisamonsu11.jpg

しかしそれにも負けずに、尻尾切断成功!
剥ぐとなぜか投げタル爆弾…(笑)

hisabisamonsu12.jpg

とりあえず背中以外は破壊完了!

hisabisamonsu13.jpg

体力が低いのでこの部位破壊はなかなか凄いんじゃないかな?(笑)

hisabisamonsu14.jpg

しかし報酬画面は黄色かった…。

投げた犯人は誰だったんだか(笑)
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 こやし玉 グークの小さな世界 イベント エスピナス

コメント

修羅場ルコも楽しかったー!w
ちびナスは本当可愛い…
もうちょっと色々ちびモンス出して欲しいナ(*´ω`*)


あ、黄色いやつの犯人は…
私でした~w(゚∀゚)ノ

Re: タイトルなし

小さいエスピナスは本当に可愛かったね~!
修羅場ルコはもう色々修羅場でしたね…(笑)

そして犯人はかのんさんかーっ!
おかげで、匂いが暫くとれんかったよ~(ΘωΘ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

