スポンサーサイト


対ルコディオラの角折り見た目考慮装備完成!

hagimeijin.jpg

剥ぎ取り名人装備でコンニチハ。
金ねこ服が剥ぎ取り名人装備の私です。

hagimeijin1.jpg

狙うは「蛇竜の上皮」!
なかなか入手しにくい素材です…

これを使ってある装備を強化しました! しかしたまに、剥げない位置にガブラスの死体が…

hagimeijin2.jpg

ぐぬぬぬ!

jyoukawa.jpg

トラスタン(相棒のラスタの事)に諭される図(笑)
結局、剥ぐ前に消えました…(TωT)

そしてこれを使い生産・強化したのがコチラ!

zetuei.jpg

クリックで拡大!

カフ:                   龍耐性カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅦ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:絶影ノ羽織・魁      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:金色ノ篭手・魁      Lv7  96 剛力珠 仙人珠G
腰:金色ノ帯・魁       Lv7 123 龍王珠 龍王珠
脚:蘭蛮の袴・紫       Lv7 123 龍王珠 龍王珠 龍王珠

防御力:652 火耐性:37 水耐性:28 雷耐性:37 氷耐性:22 龍耐性:64

発動スキル
防御+120,攻撃力UP【大】,でかいの来い!,見切り+3,各耐性+20,
龍耐性+30,火事場力+2,状態異常攻撃強化,回避性能+1

ルコディオラ火事場メイン装備!
龍耐性がなんと64あります!

火事場でもこれで安心|* ̄ー ̄|

ハンマーをメインに、頭を破壊することを目的に組みました。
金色+SP装備がお手軽なんですが、見た目に拘りたかったのでシミュりました。

あと、ピアスはまだ900台もらえないので
頭は超ピⅨではありません…orz

おかげでかなりいい見た目+スキルも匠はないのですが
剛力スキル+回避もつけれたので満足。
匠Verも一応考えましたが、耐性が低くなるのです…><

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ブラックピアス      Lv7  12 剛力珠 龍王珠 龍王珠
胴:ブリッツベスト      Lv7 125 剛力珠 剛力珠
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ミラルーツウイング    Lv7 124 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 龍王珠 龍王珠

防御力:565 火耐性:1 水耐性:8 雷耐性:13 氷耐性:3 龍耐性:32

発動スキル
見切り+3,攻撃力UP【大】,龍耐性+30,でかいの来い!,火事場力+2,斬れ味レベル+1,ランナー

32じゃちょいと火事場を安心して出来ないので…(笑)
見た目はかなりいいですよ(笑)

最後に、ガリトス使用の見た目+攻撃特大装備もご紹介!

garitosu.jpg

カフ:                   斬れ味カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ガリトスFベスト・茶   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ガリトスFアーム・茶   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ガリトスFベルト・茶   Lv7 123 剛力珠 怪力珠 怪力珠
脚:メランFグリーヴ     Lv7 131 斬空珠G 報珠 ●

防御力:567 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:3 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【特大】,激運,見切り+3,業物+2,龍風圧無効,高級耳栓,火事場力+2,砥石使用高速化

無駄に激運つけました。
見切り+4は厳しい感じですが、白ゲ武器なら使えるかな~?
まあ、ほぼロビー用です(笑)

これでルコをルッコルッコにしてやりますとも!(ΦωΦ)フフフ…
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ガリトスシリーズ シミュレーション ルコディオラ 絶影ノ羽織・魁シリーズ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

