スポンサーサイト


入魂祭でへこんで決心した事!

6maiget.jpg

最近は、剛種グレンにお熱です(笑)
「元気のみなもと」があればガチでも大丈夫ですしね~♪

何気に「超激運の御守り」を持っていったら
討伐の証が4枚に増えました!|* ̄ー ̄|

報酬術+御守り効果はバツグンだ!(ポケ○ン風に) しかしコチラは当りがなかなか増えず…

6maiget1.jpg

ストック全部食べたのに「白3」「茶2」「ピンク2」と
白がかぶりまくる><;

そして、今週から入魂祭!
初めての狩人祭の桜花さん。
かなり最初から飛ばして入魂を頑張ってくれています。

6maiget2.jpg

そして、他のメンバーの入魂数を見れる事を知らなかったらしく…。
ビックリしたり(笑)
いやはや、和みました(*゚v゚*)♪

そしてシクレがない時間は迎撃ヤマさんに行こうかという話に。
しかし誰も笛役をやりたがらない(笑)

笛=うちの猟団ではマルフくんというメンバーが
イメージ化する位に、笛はマルフくん担当な感じ(笑)
しかもクリスさんいわく、長期イベントの「貝王」は報酬が狩猟笛だからか
珍しくやる気になったらしい(笑)

6maiget3.jpg

しかしこの日は、個人的に厄日…
らびぃえんてどうでしょう?にご参加いただいたJackさんが
久しぶりに来てくれたにも関わらず…
ことごとく私が死んだりしてクエスト失敗に(TωT)

上位ルコの角折り役を任されたのですが…

6maiget4.jpg

いきなり開始からピンチ状態!?(笑)
っと、桜花さんがフラグを建てたら見事に私が3死で失敗しました…orz
しかも部位破壊すべて終わったあと!

かな~りへこんで、ある決意を胸に就寝。
Jackさん、本当にすいませんでした~&来て頂いて感謝です!

6maiget5.jpg

でもこうやって、みんなに手を振って寝れるのは幸せです(笑)

とりあえずルコ用に龍耐性装備を考えました!
ハンマーメインで、火事場を主に。

こっそりルコを練習中。

装備の詳細はまた後日!
見た目はこんな感じで、いい感じになりました!

6maiget6.jpg

最後に、最近頑張ってくれている桜花さんを落書き(笑)

oukasan_20111104030328.jpg

アカム鎧とか、防具や武器も頑張ってうまくなりたいな~…><
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 落書き 交流 超激運の御守り

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

