スポンサーサイト


ブルファンゴなみにダッシュするラオは見たくない(笑)

最近復帰したhasuさん。
古龍である剛種のラオシャンロンを知らないとの事。

5hunrao.jpg

5分針で討伐できる…と聞き、
ブルファンゴ並にダッシュするんですねっと…(笑)

そんなラオイヤー( ̄Д ̄;;

結局、剛種ラオはフルグル2+笛1+双剣パーティーで
5分針でした♪

残念ながらブルファンゴ並の速さでは
ダッシュしなかったけどね!

そしてこの前、幸せメールをくれた方…さくらさんが
街に遊びに来てくれました~!

5hunrao1.jpg

って、遠(笑)
かなり恥ずかしがっている模様…

とはいえまあ、夜中に残っているメンバーは私以外
みんな変な人なので、すんなり輪に入ってもらえた模様(笑)

残念ながら時間的に最後のクエストだったので
アーダンさんのリクエストに上位ルコディオラへ~!

5hunrao2.jpg

すると謎の言葉を語りだすアーダンさん…
う○…???(笑)
っと、思ったら「埋まる」と言いたかった模様。

まあ尻尾は結局、壁に埋まっちゃったんですが
なぜだかアーダンさんの画面では剥げたらしく…
アーダンさんが「はげたw」と言ったら、それを聞いたトリス。

5hunrao3.jpg

アーダンさんの髪が禿げたのかと思ったそうです(笑)

…素材何がゲット出来るんだろう。
今度、剥ぐしかないね!(・∀・)+ニヤニヤ。

さくらさんまた、狩人祭終わって落ち着いたら
ご一緒しましょうね~。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ブルファンゴ ラオシャンロン う○

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

