スポンサーサイト


小さな幸せはやがて大きな幸せに♪

beruana3.jpg

ハロウィンの日。
フレンドのまおさんから素敵なメールを頂きました♪

こういう心遣い、嬉しいなあ(*゚v゚*)
まおさん、ありがとう~!

その後はhasuさんの希望でベルキュロス。
穴を連続で使用する事で素早くクリア出来る方法をやってみました。

beruana.jpg

上手にクリア出来ました~♪
たまにはこういう方法でも遊んでます(笑)

しかし「くろくろ【クゥーン】」は凄い音ですよね…

その後、最近トリスがhasuさんの
知恵袋的存在になっているなぁという話題に。

beruana2.jpg

という事はYaho○知恵袋ならぬTRISTAN知恵袋…(笑)
まあ、あんまり聞くと知恵熱が出るみたいですが!

そして、hasuさんとかと行ったクエスト報酬画面がなんだこりゃな絵に(笑)

beruana6.jpg

確か剛種グレンかなにかだったはず…。

そして、ランキングが更新されない不具合があった今回の韋駄天杯。
こっそり魚釣りだけ3部門参加。

beruana7.jpg

白金魚と黄金魚が揃っていたのでめでたいなあとぱしゃり。
結局カジキマグロが190という惜しい記録で終了~!

最近、剛種グレンに行くようになったんですが
「元気のみなもと」があれば、グレンも火事場が可能かも…?っと
トリスが言うとヨシュアさんが一言。

beruana8.jpg

なんという標語ちっく(笑)
クエスト終了後、hasuさんの猟団の話を聞いたり~!
すると「両断超」という謎の言葉を語りだすhasuさん(笑)

凄い偉い人っぽいですよね…(笑)

beruana9.jpg

そんな話をしていたらメールが。
なんと!桜花さんに続く猟団に興味ある方からのご連絡でした!
ブログを見て気になったそうで…

beruana10.jpg

こういう嬉しい話は報告するのですが、トリスが
幸せメール」だねぇと言ったのが印象的(笑)

幸せメールかぁ(゚▽゚*)♪

これからも少しずつでもそんなメールやコメントいただける様に
頑張らないとなぁ(*^-゚)b

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 幸せメール グレンゼブル 標語

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

