スポンサーサイト


【MG日記】団長さんが来た!

昨日は珍しく、トリス君と二人っきり。
人が来るまでがデートだ!って事で(笑)イベクエの「ランゴ掃除」へ行くことに。
素材がお互いかなり目減りしてたので採取&私はランゴS用素材集めにトリス君のアドバイスの元、毒弾ガンナーで。

おぉ。
100%剥げる~♪
毒弾装填が面倒(一発一発だから)だけど、イィ♪
でも標準あてていきなりビュビュンと動くランゴにはまいった。
弾もったいないって!

そんなこんなでクエ後戻ったら、見慣れない人が街に。
他にはトリスの師匠さんとか割と前から来てたEさんとか。
そうしたらトリスのフレのユキエさんも来たりで割と賑やかに。

しかしその見慣れない人、名前と恰好が見たことあるなあと思ったら。
ソウルアアーミーズの「団長」こと、リョウさん!

*ソウルアーミーズ*

http://www.geocities.jp/cxycg610/index.html

冗談で検索したらヒットしたという事で来て下さった模様。

冗談でっていうのが何だか団長さんポイ(笑)
横で団長さんの相方のお嬢さんが「きゃーおるふぇさああん」って叫んでますと団長さん(笑)
そんな叫ばれる人間じゃないんですが...(^_^;)
残念ながらお嬢さんは今回はリアルで見ていたご様子。
また機会があれば是非遊んで見たいです♪

人数が6人だったので、私・団長さん・Eさんで何度かクエへ。
トリス君はフレさんと隊長さんのお手伝い。
しかし実は最後の方かなり眠くて...。
気合でがんばりましたが、最後の方はちょっとそっけない感じだったかも...。
砂漠で気づいたらウロウロして出遅れたし(笑)
団長さんは日記通り?エロネタも出しつつ、楽しい発言がいっぱいで
良い方でした(笑)
本当私もLinkおよび良く行くサイト様の管理人さんには一回会っておいた方がいいのかなあと思ったり。
うーんでも、お邪魔する機会が難しいんですよねぇ。
困った(笑)

兎に角、団長さん&お嬢さん楽しかったです。
また遊びましょう!

関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHG MHGプレイ日記 団長 ソウルアーミーズ

コメント

おるふぃーなさん。。。

おるふぃーなさん。。。ソウルアミューズじゃなくて。。
ソウルアーミーズでは。。。?

おほ。ありがとう御座います(笑)
こっそり直そう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

