スポンサーサイト


交流と相棒は魔法使い!?Σ(゚д゚lll)

komakaina.jpg

フラウを休みの合間にちょこちょこペン入れ~!
装備が細かくて大変ですが、線画は楽しい!
線画「は」…(笑)

絵を描く合間に、フレのCutie(きゅーてぃ)さんが交流会を開いたのでお邪魔しました!

きゅーてぃさんは割と交流会を開くので2鯖な方は参加するといいかも?

komakai1.jpg

会場には、フレの猫丸さん&花音さんやきゅーてぃさんの専属モデル!
緋花(ひばな)さんなどが居られ、パーティーを適当に組んで出発~!

目的は剛種ゴゴ!

クエストに出るとラスタのトリスタン事、トラスタン登場!
それを見た緋花さんが「この方がトリスタンさんですか」と(笑)

komakai2.jpg

花音さんは何故か、つつこうとしていましたが…(笑)

komakai3.jpg

ゴゴは私が粉塵を忘れてしまい、長引きましたが
無事に成功しました(゚▽゚*)♪

その後も、Twitter関連のフォロワーさんとかと「王国からの依頼」などに
行ってみたり~!
このクエストは「一定ダメージ」をクリアすればベルキュロスが捕獲できます。

komakai4.jpg

きっとムツゴロウさんの隠しスキルが発動しているんですよ(笑)

そんな感じで楽しい時間をすごさせて頂き、
トリスタンと合流。
フレのHIROさん&アーダンさんも来たので、大剣のアルゲンをリクエスト。
素材が@1で武器が生産可能なのに、出ないと愚痴ったら…

トリスタンが出る魔法(おまじない)をかけると言う!?

komakai5.jpg

怪しい…(笑)

半信半疑でクエストへ。

すると…

komakai6.jpg

超激運の御守りは持っていましたが、まさか出るとは…。

クエスト終了後、聞けばアーダンさんにも出た模様(笑)

komakai7.jpg

しかし奇跡はそれだけじゃなかった!

なんと全員、アルゲン素材が出たらしい!

(;゚Д゚)( ゚Д)(  ゚)(   )(゚;  )(Д゚; )(゚Д゚;)

ビックリ!(笑)

また出ない時はお願いしよう(笑)←現金。

komakai8.jpg

というわけで、大剣をやっと生産しました!
最終強化には膜が要るんですけどね~(・´з`・)
勝ち組になれたらいいのになぁ…。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 相棒 交流会 超鋼金アルゲン【大剣】

コメント

先日はお疲れ様でした!
今回は沢山人が集まりまして、嬉しい悲鳴と色々進行などちょっと大変でした(^_^;)

これからもお暇であれば、いつも適当に交流区に部屋立ててあるので、良かったら遊びに来てください('-^*)ok

お疲れ様でした^^

お蔭様で剛種行きまくれました(笑)
また企画して時間があえば是非お邪魔します!
イベの指揮は大変ですよねぇ(´・ω・`)
本当、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

