スポンサーサイト


猟団クエストとロートクラータ生産したよ~♪

kanisan.jpg

のっけからアレなSSですが…(笑)
現在、仮入団中の桜花さんが猟団クエストの
「試験の思い出」(シェンガオレン)に行きたい!という事で
お手伝いに行きました~♪

シェンガオレン(原種)って1年ぶり位かも…。

kanisan1.jpg

ヒプノック以下の不人気さのシェン。
その理由は絶対、不味そうだからですよね…?(笑)

ぇ、違うって?(笑)

流石に原種なので、適当に遊ぶメンバー。

kanisan2.jpg

アクローマさんが昇竜弓をしていましたが
楽しそうで羨ましい!

羨ましかったのでエア昇竜弓(笑)

kanisan3.jpg

そんな感じで、のんびりとクエストをやっていたら…

kanisan4.jpg

トリスのホルクのスタンが凄い遠い場所までシェンを追いかけてた!
帰ってこれなくなりそうな位(笑)

kanisan5.jpg

原種なので時間はかかりますが、猟団チケットは美味しい(*゚v゚*)
最近不足気味ですし(笑)

その後は「試されし絆」へ!
新しく配信された「ティガレックス2頭の討伐」です!

kanisan6.jpg

もういきなり一匹目居るし!
しかもやたらと攻撃が痛くて、みんながぱたぱた死亡して
最初は失敗しました><

これはもう粉塵調合必須と、調合持込で楽々クリアー♪

kanisan7.jpg

無事に報酬をゲット!
生産したのはヘビィボウガンの「ロートクラータ」です。

kanisan8.jpg

クエストで試し撃ちしたんですが…
SEが凄くいいし、見た目も重厚で素敵!

kanisan9.jpg

撃つとこんな感じです。

kanisan10.jpg

kanisan11.jpg

SEは実際に聴いてもらった方がいいかなあと…
初めて動画を撮ってみました(笑)

[広告] VPS


是非この素敵なSEを聴いてみてください~!
生産難易度は、猟団ランク13とお高いですが…^^;

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ロートクラータ 試されし絆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

