

本を枕にして寝れるのか疑問ですが(笑)

siken1_20111029142241.jpg

ベテランクエストを暇なときに少しずつ達成中。
ミズキさんから「入門書」三冊欲しいなあっと言われました。

ま、枕用…?

ちなみにこの「入門書」は調合書の事。
アイテムボックスに送って、3冊をボックスに入れっておけば問題ナシ!

siken3_20111029142241.jpg

そして新しい特異固体の「イャンクック亜種」にも行ってみました~!
噂にたがわぬ、凄い「顎」… イャンクック亜種が顎で地面を掘った際に
何故かキャラクターが草むらに横たわって?見えなくなるなぁと
思っていたら…

siken4_20111029142240.jpg

穴に落ちてたんですね。
草むらが邪魔で分からなかったよー!(笑)

そしてこのクック先生。
ミートボールを吐いてきますね!

siken5_20111029142240.jpg

しかもこれが良く跳ねる…。
スーパーボールか!?っていう位に。

siken6_20111029142250.jpg

そしてやはり顎がキニナール(笑)
しかしこのSSじゃあ、ホルクの尻尾が噛まれてるみたいに見えますね!?Σ(゚д゚lll)

現在配信中のクック先生はHR31~受注できますし
素材は普通の蒼クック素材ですが、一回体験しても損は無い
そんな感じでした(*゚v゚*)

今度はHCモードで行ってみたいものです♪

まあ暫くはイベントとかで無理かな…。
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 イャンクック亜種 枕用?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

