スポンサーサイト


【落書き】ポルタクッキーってこんな感じ?

cokkie.jpg

フレンドさんに妙に「ポルタクッキー」に
お熱な方が居まして(笑)

ポルタクッキーってそういえば
どんなデザインなのかな~?っと、思い
個人的に思い浮かんだのは「森永製菓」さんのMARIEでした(笑)

そういえば昔良く食べましたね^^
今は…全然食べなくなった気がします(笑)

あとキャラクターが「ウィザ装備」なのは
ハロウィンを意識しました~! siken2_20111029142241.jpg

ハロウィンというとあまり日本では馴染みがないですよねぇ。

とりあえずロビー装備だけでもと
こんな感じの服装にしてみました~!

でもハロウィンの本番は31日らしい?ので
ちょっと気が早い感じですけどね(笑)

今日はまた後で更新するかもしれません~。
ちょっと今またブログデザインいじっていて格闘中…orz
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF 落書き ポルタクッキー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

