スポンサーサイト


ブログいじりとイベントコード入力Day



多分、お気づきだとは思いますが…
ブログの背景など、細かい部分に手を入れました。

背景は最初、濃かったのですが透過の関係で
薄くなりました。
後は、マウスストーカー設置したり。
ただ、下にスクロールするとどうもついてこない模様。
FC2の幾つかのテンプレートでも駄目みたいなので
ある意味現状は仕様です。

とりあえず「コネクトオン!」を買ってきたので早速…
インビジブルリッカーを貰いに行きました。

pointget2.jpg

イベントコードの入力は「関連グッズ付属特典」から。

無事に認証されました!
ちなみにインビジブルリッカーは… pointget3.jpg

武器ボックスに直接送られます。
生産などは必要ありませんからね~。

送られたことを聞いたら、確認しに工房へ。

pointget4.jpg

ありました♪
1stは貰ったので、今回は2ndへ。

pointget5.jpg

なかなか秀逸なデザイン!

pointget6.jpg

作って損なはない…かも?(笑)

その後は「ポイントGET!でアイテムGET!」キャンペーンの
狩人御用達・至高の逸品セット」イベントコードを入力~!

pointget7.jpg

イベント・キャンペーンの一番上に入力場所があります。

因みにイベントコードは「マイページ」の「イベント・キャンペーン
イベントコード配布状況を確認」にあります。

pointget1.jpg

イベントコードをコピペで入力。

pointget8.jpg

一回目~!

pointget9.jpg

二回目~!

剛翼なんてなかった…orz

まあ地味に部位破壊とかで頑張ります(笑)
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 狩人御用達・至高の逸品セット インビジブルリッカー コネクトオン!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

