

特異個体の怒れるラージャンの理由って?

先ずはコネクトオン!様のお知らせです。
「インビジブルリッカー」が復活のようです。
欲しい方は買うべし♪

コネクト!オンは今月もフルパワー!!
ダブル付録で読者の充実したオンラインゲームライフを支援します!

haikutorisu7.jpg


●モンスターハンター フロンティア オンライン
復刻! インビシブルリッカー イベントコード付録。
一昨年の武器デザインコンテストで最優秀作品賞に輝いた、
消えて光ってまた現れる伝説の大剣がついに復刻。
インビシブルアサシンに強化させて、
斬新なギミックを存分に味わおう。

本誌記事では、フォワード.2で追加された要素を徹底的に解説。
新モンスターのゴゴモアと激突し、効果的な狩猟法をじっくりと探ります。
ホルクの頼もしさとグークのかわいらしさもお見逃しなく!


●ファイナルファンタジーXIV
パッチ1.19で改修されたアイテム周辺の事情をまとめた、
アイテムのいまがよくわかる32ページ小冊子が付録。
レシピ改修、新ドロップ品、店売りアイテム状況など
大ボリュームのパッチの、いちばん知りたい部分に迫ります!

また本誌では、新生『FFXIV』の衝撃的な発表を受け、
吉田直樹プロデューサー兼ディレクターに
詳細が明らかにされていないシステムを尋ねるインタビューを敢行。
もちろん、パッチ1.19で公開された
グランドカンパニー、蛮神イフリート戦、蛮族拠点、マテリアシステムなど
あらゆる方面に関してリポートしています。


●モンスターハンターポータブル 3rd
モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G/モンスターハンター Dynamic Hunting/モンスターハンター 3(トライ)

遊びのアイデアを数々提案。狩友たちといっしょに試して、楽しもう!

●ファイナルファンタジーXI

新章に突入したヴォイドウォッチ、一新されたウォークオブエコーズの攻略など、
9月20日のバージョンアップを解剖!
グラウンド・オブ・ヴァラ-を利用したレベリング術にも注目。


ほかにも
ファンタシースターオンライン2、信長の野望 Online ~新星の章~、
TERA The Exiled Realm of Arborea、タワー オブ アイオンなど
レギュラー連載の充実に加え、
大人が本気でポケットモンスターを極める新連載や、
PlayStation Vitaに迫る新連載を開始。
死角のない60冊目となりました!

haikutorisu8.jpg

以下は日記です。 剛種ゴゴに行った時の事。
何故か俳句口調で語りだす、トリスタン…。

haikutorisu.jpg

剛種ゴゴのお目当ては噂の「牙獣種の△」もとい「燦角」。
あと証。
それで10枚になるので、何か武器が生産可能になるので。
どっちも出たらいいなあと思ってたら…

haikutorisu1.jpg

出た♪
これで何かゴゴ武器が生産できる~(´▽`)

ゴゴが終わった後、街に桜花さんが来たので雑談タイム。
自分のもじりが通じないと嘆くトリス…

きっと裏で桜花さんのホルク(名前を「山田君」)が
こっそりマイハウスから座布団を持って行ってるに違いない!

haikutorisu2.jpg

そんな話をしつつ、桜花さんの就寝を見送って
今度はアルゲン鉱石の片手剣を入手するために「超鋼金アルゲン【片手剣】」

私は秘境からだったんですが、hasuさんはどうやら
ラージャンの目の前だった模様…
しかも特異個体ラージャンは初めてのhasuさん。

haikutorisu3.jpg

そして、今回ほどブランゴの脅威を感じた!とhasuさんと
特異個体ラージャンは何故あんなに怒っているのか
(特異個体のラージャンは常時怒りモードのため。PSPシリーズにも居ましたね~)
その理由は「世間に怒っているんだろう」とトリス(笑)

haikutorisu4.jpg

そんな感じで今日も楽しくMHFして寝る前にゴゴ片手剣を生産!

haikutorisu5.jpg

ゴゴ防具に似合ってて満足です!
後は強化用の証集めを頑張ろう♪
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

