スポンサーサイト


ペア狩りとたっぷりクエストは囮味?(笑)

sirohosimotome.jpg

ブランFに強化するための素材が手に入る
「流星伝説!純白の軌跡」に最近はペアで行きますが
安定してクリア出来るようになってきました♪

3個出て、ラッキー!

こっちは素材が集まったのであとは大剣用か~(´Д`)

sirohosimotome1.jpg

その後、トリスが就寝したのでhasuさんとペアで
上位ドスガレオス。

しかし!
二人とも音爆弾を忘れ…しかも。
hasuさんは音爆弾と間違えて
素材玉を持ってきたらしい!?

hasuさん…(笑) しかも二人とも弓。
ドスガレオスを引き出す手段が無い…!

sirohosimotome2.jpg

結局かなり時間がかかる始末^^;
本当に久しぶりに、原始的な狩猟をしましたよ(笑)
上位でよかった…。

そして25日はたっぷりクエストが配信。
デュラガウアに行くと、シビレ罠を置いて誘導するかのように
罠の周りで周るhasuさん…(笑)

sirohosimotome3.jpg

しかしトリスが気づかずに攻撃してしまい来ないデュラガウア(笑)

sirohosimotome4.jpg

お陰で報酬画面ではhasuさんが捕獲されたみたいに
なっていました(笑)

今日ソロで双剣のSR上げれたら上げたいけど
仕事が残業の可能性が高いので、どうなるやら… (TωT)
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

