スポンサーサイト


デザインの細かさとSS四方山話(*゚v゚*)

ちょっと絵を描いていて気づいたのですが…

soubibanasi.jpg

防具のデザインは本当に秀逸というか。
細かい部分も凄くちゃんと作ってありますよね。

なんというか細かい部分まで気づく人は少ないのに
こんなに細かくデザインされている防具を見ると
デザイナーさんに拍手したくなります^^

まあ、描く方は大変ですけど(笑)

しかし気づいてしまったのです。 soubibanasi1.jpg

シャラン胴のバッチが浮いてるうううううう(笑)
なんという事でしょう…。

後、本当に以前から頭を悩ませている
スクリーンショットのきれいなBlogへの掲載方法…

soubibanasi2.jpg

装備を作成してスクリーンショットを撮りますが
撮影場所も何処がいいのか毎回、悩みの種^^;

上のスクリーンショットは最近見つけたアクションツールで
加工してみました。

以下に比べた画像を。

soubibanasi3.jpg

雰囲気が変わりますよね~!

クリック拡大Verもおいておきますね。

soubibanasi4.jpg

ただこればかりやりすぎも、スクリーンショットの味を
殺す場合もありますしねぇ。
なかなか難しいところです~(´・ω・`)

後はこんな加工も出来ちゃいます。
アクションパレット様様!

soubibanasi5.jpg


しかもやっと最近になって、切り抜きツール使うほうがいいと
気づいたり…(笑)
本当、加工技術はまだまだ勉強の余地がありまくりですね…
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF 雑記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

相互リンクご希望のコメント有難うございます~!

ただ当サイトはMHシリーズ特化ブログのため
申し訳ありません、MHシリーズ関連の記事がない場合は
こちらからリンクすることはできません。

せっかくコメント頂いたにも関わらず、すいませんが
宜しくお願いいたします m(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

