スポンサーサイト


4しびー頂きました!&フラウ絵下書き

peniresitetara.jpg

レジェンドラスタの人気投票結果が発表!
まあ、この子が一位だろうと思いました、ハイ(笑)

これを記念して壁紙配布されたんですが…
画像が滅茶苦茶使いまわしで、大不満(笑)
せめて立ち絵変えて欲しかったな~…

という事で、最近等身がある絵を描いてなかったし
絵が描きたい気分だったのでフラウ。

塗るかはまだ分かりませんが…(笑)
塗れたら塗ります( ̄Д ̄;;

まあまだ本当、精進しなきゃいけないLVで
申し訳ない感じですが…

またポーズは変更するかもしれません。

※本日は二回目更新。一回目はコチラ。 数日前の事。
みんなで大剣のアルゲンクエストに行ったら
見事にみんな、痺れ状態。

4sibi.jpg

しび~ボタンがあったら4しび~LV。
グレンゼブルの麻痺噴出?の範囲おかしくないですか^^;;;と
毎回、運営様に言いたくなります。

結局このクエストは桜花さんがグレンさんに猛攻喰らい
失敗しまして…
笛を持っていくという桜花さんに、トリスタンから二言。

4sibi1.jpg

まあ見事にだだ滑りで…
hasuさんが考案、「ドンマイ!」の進化前「ンマイ!!」を言われる始末…

そしてhasuさんは、最近お疲れなのか
カジキマグロが刺さったプーギーを見たっと。

4sibi2.jpg

それは刺さったというか、噛まれてるというか…
とにかく、そういう服が実在します(笑)

そしてリベンジ達成後、桜花さんがぼそっと
出ないフラグを建ててくれたせいか…

4sibi3.jpg

見事にフラグ回収
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あと一個なのに~(笑)

桜花さん就寝後、花音(かのん)さん&ヒロさんが街に。
花音さんが寝るというと。寝ちゃいやだ~!っとダダをこねだすヒロさん。

4sibi4.jpg

それを踏むトリスはお約束(笑)

そして週末…
ムツゴロウさんからの依頼という形でクエストが配信。
これはモンスター人気投票第一位のモンスターを
ムツゴロウさんがふれあいながらそのモンスターの生態を
レポートしてくれるらしい動画企画の連動クエスト!

4sibi5.jpg

依頼文の「よ~しよ~し!」は反則すぎるwwwww

とりあえずソロでHR1から受注可能なクエスト1「王国からの手紙」受注。
武具貸与。

ベルSPシリーズ&ニャキ。

4sibi6.jpg

まあ、HR1からだし軽い軽い♪とおもったら…

公式サイトにこんな文が書かれてるんですよ。

武具貸与
※ビギナーの方でも本クエストを充分
  お楽しみいただける武具を貸与いたします


4sibi7.jpg

4sibi7.jpg

4sibi7.jpg

大事なことなので同じ画像で3回貼りました。

痺れまくり。

…ま、まあ確かにベルキュロスってしつこい・うざいという
嫌い嫌いも好きのうちみたいなキャラですが!

貸与なので麻痺無効とかつかないし、ソロでがんがん狙われるし(笑)

ある意味本当の意味で堪能できるクエストでしたね、ハイ…

4sibi8.jpg

で、このベルはたてがみが怒ると赤い。
普通のベルとはちょっと違う印象。
若固体(普通より弱い固体のこと)だからなのかな?

4sibi9.jpg

なめてて、飯なしなどできたので正直大変でしたが
や~っと捕獲。

4sibi10.jpg

しかし報酬に石ころはやめて欲しかった (TωT)

HR81~のは普通に美味しいので、遊ぶなら是非そちらをどうぞ(笑)
間違ってもソロはやめたほうがいいですよ(笑)
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

いつも漫才楽しいです(`・ω・´)

ガキだな~と言いながら踏むアクションやって遊ぶトリスさんも…wおっと(゚∀゚)
ああいう風に言って貰えるのも嬉しいものですネ(*ノωノ)


HR1~のベル、私もさくっといけるんだろうと思ってソロでやったら甘かったw
もう、もうちょっとベル用スキルがないと、低ランク&初心者さんだと辛い気が( つД`。)

そして、フラウたん、防具細かい!!
可愛いすなぁ(*´ω`*)
色塗り完成、のんびりと楽しみに待ってますぞ…
フフフ(゚∀゚)

Re: いつも漫才楽しいです(`・ω・´)

コメントありがとう~(っд`)
こちらこそ毎回、素敵な噛みっぷりに和んでます(ぇ)

HR1~のベルは本当、堪能デキマスネ…

そしてフラウの防具、可愛いんだけど細かくて
ちょっと大変…
線画におこすのはかかりそうだけどガンバルー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

